もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/01 (Thu) (′□`;)

今日仕事があったんだけど10時過ぎくらいに帰ってきました。モコが月曜日からずっとゲリ気味で昨日の夜からさらにひどくなってしまったのです。。夜中もうんち・・・毛が長いのでうんちがついてしまい拭くか洗うかの繰り返しでした。。モコの方がつらいんだろうな?て(*ノω<*)昨日まではゲリ気味だけど元気あったし食欲もありましたー!でも今日は朝血便してしまい元気もあんまりないみたい。食欲はわかんないけど今は食べさせてません。午後からお医者さんに行く予定。。大丈夫かな?血便なんてしたことなかったし今回が一番ひどいです。。お誕生日の食事のせい?ココモは全然平気だったよーガ━━(*′Д|||)━━ン!
今は隣で寝てます。。さっきもうんちしたけど液状のものでした。本当早く元気になって欲しいです( *´エ`)

スポンサーサイト

病院 | trackback(0) | comment(3) |


<<今日もね! | TOP | おそろい(●´3`) >>

comment











管理人のみ閲覧OK


うちのテラ&ルルも 血便でした  お医者様でお薬頂くと すぐ良くなります
犬は我慢強いので 悪くならないと飼い主は気がつかないのよね
夜中に下痢を繰り返すと 本当につらそうで かわいそうになります
モコちゃん早く良くなりますよう お祈りしてます

2005/09/01 23:47 | azukichan [ 編集 ]


モコちゃん大丈夫? あのねお友達ワンちゃんは誕生日ケーキで調子悪くなっちゃって通院してました。有名なわんこのお店のケーキなのに。 同じもの食べてもなんでもない子もいるのにね。 とにかくお大事にね。

2005/09/02 11:37 | きむ [ 編集 ]


●azukichanさん●
こんばんわ!テラちゃん&ルルちゃんも血便だったんですか!でももう大丈夫なんですね♪モコも2日間お医者さんに行ってお薬飲んで今はもう元気です。まだお薬は飲んでるんですけどねー!本当元気になって良かったです。

●きむさん●
やっぱりその仔によってお腹こわしちゃう食べ物ってのがあるみたいですね!ココモはぴんぴんしてましたからΣ(-∀-;)モコには慣れない物はあげないようにしようと決めました。今回は本当かわいそうなことしちゃったなぁ・・・って反省もしてますー!気をつけなきゃ!!

2005/09/07 23:38 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/126-57dee24e

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

