もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/31 (Wed) おそろい(●´3`) 

今日も♪
ヒメち&モコの洋服作ったよん
(*´∀`*)
ぼくのお手てが一番かわいいの♪女の子チックなのかなー?

Tシャツ・・・パーカ付きです!モコは入るんだけど?ひめちは入らなかったみたいだけどね(パーカがね!)、、ダックスって首の長さというかやっぱりポメとかとは違うみたいだったから。。残念?飾りになってしまったよ(o′エ`o)
立派なダックス×2!可愛いでちょ?

こんな感じー!ジャストサイズだったのか?でも丈を長くしちゃったのが気になったかも。。なかなかうまく行かないね!
へーへー

すごい元気に見えるけど最近ゲリP気味なモコちゃん( ;';ё;`;) かわいそうー早く治るといいなぁ。。

スポンサーサイト

handmade | trackback(0) | comment(2) |


<<(′□`;) | TOP | Tシャツ★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


モコちゃん 大丈夫? うちもパピーたちが下痢で病院に通っていました
ビオフェルミンじゃダメでした お薬で あっという間に良くなったわ
モコちゃんも早く良くなるといいですね

2005/08/31 22:48 | azukichan [ 編集 ]


こんにちは!
うちもお散歩の時会うお友達にビオフェルミンがよく効くって言われたんですけどまだ飲ませてません。今日お医者さんに行く予定です。大丈夫だと良いんですけどね。

2005/09/01 11:11 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/125-47815a27

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

