もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/27 (Sat) モコ1歳(・∀・)

今日でモコも一歳になりました(ノ∇≦*)おめでとー!
モコもこんなに小さかったのにあっという間にたわわになってたよ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

ボーロとの戦い・・・何かくれるのん

可愛いでしょ?一枚目は3ヶ月とか?いやー二ヵ月半くらいかな??初めてのボーロにビビリまくって一生懸命食べてたよ(* ̄∇ ̄*)もう一枚は猿顔期前くらいかな?はじめての洋服でした?♪
二ヒヒー楽しいよー!一人っ子時代短かったなぁ・・・

モコもいつの間にかふわふわに?!ココモもうちに来て一人っ子時代も終わってしまって・・・でも今は仲良くやってるし良かったなぁーって思ってます!

・・・ここまでは前までの画像です・・・今のモコたんは・・・
お散歩疲れ・・・邪魔しないでちょ

寝てますーヾ(゜(エ) ゜*)主役なのに・・・でももう少ししたらこの前行ったDogcafeにご飯食べに行くから起こすんだけどね!モコはケーキ食べないから馬肉食べると思います!贅沢な・・・でも今日は特別よー( 。∀゚)その様子はまた後でねん?♪

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<DOGCAFE | TOP | にぎやかな・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 履歴からトンデキマシタ♪♪かわいいわんちゃん!!
三枚目のなんだかウインクしてるみたいでさらにかわいい>ω<*
 また遊びにきますねwwうちに来たときには気軽にカキコしてくださいね☆★☆

2005/08/27 23:22 | えりこ [ 編集 ]


モコちゃ~ん!!!1歳のお誕生日おめでとう~^^★
ほんと二人とも可愛い~!!
ポメのベイビー時代と猿顔時代ほんと可愛いもん~
こずぴいんとこのちいぴは、家に来たのが1歳8ヶ月ぐらいだったので
猿顔時代も知らないの~・・・

2005/08/28 11:58 | こずぴい [ 編集 ]


モコちゃん 1歳のお誕生日おめでとう~♪
今はココモちゃんとにぎやかな毎日ですね  2頭いると 見ていて楽しいし
かわいいですよね
あっ!今思い出した 家のルナの誕生日・・・4頭の世話に追われて
すっかり忘れていました  
ココモちゃんの体重どのくらい?何を食べさせていますか?
我が家のパピーたちなかなか太れないの

2005/08/30 10:12 | azukichan [ 編集 ]


●えりこさん●
遊びに来てくれてありがとう!!
3枚目のウインク~ちぴろも気に入ってて携帯の待ち受け画面になってます♪本当可愛い(親バカ!)また気が向いたらでも遊びに来てくださいねん~!

●こずぴいさん●
こんにちは!お祝いのお言葉ありがとん♪嬉しいですー!!!
モコも1歳になりましたー!いつの間にか顔も大人っぽくなっててビックリな今日この頃です(●´σ3`)シ))。
ちいぴちゃんは大きくなってから来たのねー!写真とかもなかったのかな?でもこれからまだまだいろんなちいぴちゃんに出会えるはずだから大丈夫だよー!デヘへ♪

●azukichanさん●
こんにちは!
お祝いしてくれてありがとうございますー♪
ココモは1.6キロです~!前までお医者さんに痩せすぎって言われてたんだけどだんだん重くなって来てるので大丈夫かな?って(´∀`*)ココモのご飯はサイエンスダイエットのパピーです!それにデビフの若鶏のレバー?を混ぜたり混ぜなかったり・・・おやつはクッキーとかアジ(お魚)をよくあげてますー!!
モコはサイエンスダイエットのラム&ライスですー!アレルギーがあるっぽいので変えたんです~!でもココモはご飯・・・いや何でもガッツイテ食べるんですけどモコはあんまり食べないですねー!モコの体重2.3キロでけっこう小さいし。。azukichanさんのポメちゃんたちも小さいんですねー!

2005/09/01 11:06 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/121-d76cd5ee

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

