もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/23 (Tue) にぎやかな・・

わいわいーがやがやー・・・今日もバトってますΣU゚Д゚U
あそーれ!ココモ変なポーズ!

ココモモコのハウスに入ってます!ガウガウしてました?U`皿´U ガルルル ワン!!!
なにかちら?二パパパパー♪

追いかけっこしてーガウガウして?本当忙しいです(`‐ω‐´)
それからココモ足長いでしょ?うちではトムソンガゼルって呼ばれてるの(笑)
でも今は毛がないから足が長く見えるだけでモコみたいにふわふわになると普通になるんだろうなぁ?ってねヾ(ゝω・`)ココモどんな感じになるのかなー?楽しみ♪

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<モコ1歳(・∀・) | TOP | 順調(・∀・)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶりです ココモちゃんも大きくなりましたね  お互いに5ヶ月を向かえ
ますますお転婆になっていますよね  そうそう、今は毛が少ないので貧弱で異様に足が長く見えます  今に見ていろ!という感じね 5月のブログで キッチンとの間に すのこを立てかけてありましたよね  ただ立てかけているだけでは 手前に倒れる恐れがありますけれど どうしてあるの? うちもリビングと和室の間に立てかけたいのですが・・・

2005/08/23 15:10 | azukichan [ 編集 ]


こんばんわ!お久しぶりです(b'v`o)b
ココモはすごいお転婆ですよー!モコのシッポを引っ張って歩いたりと・・・でもまぁ、元気なのが一番ですよね~♪
スノコは倒れそうになるとみんな逃げます(σ゜ω`;)でもスノコが壁?にフィットしてるのであんまり倒れませんが・・・(○^∀^○)怪我をするかも?とかは考えなかったですね!ダメだとわかってかあまり近づきませんし~でもけっこう便利でおすすめだったりもしますよ(〃⌒ー⌒〃)

2005/08/23 18:46 | ちぴろ [ 編集 ]


早速のお返事有難うございます すのこでトライしてみま~す 
うちも兄弟ではシッポを引っ張って激しく遊んでいます 5ヶ月で約1.6kgなので ココモちゃんと同じかな? ルナママに対するのと小姑ネネに対するのとは 違うんですよ ちゃんと上下関係ができているのでしょうね  
ありがとう!(^_-)-☆これからもよろぴく!

2005/08/23 22:38 | azukichan [ 編集 ]


ひさしぶりーーー★って、メールしてたから久しぶりな気がしないね!笑
ばんそーこーは買ったのかな??
いきなりなんだけどさ、私犬のクワってなってる顔すごいすきなんだよね。実際スゲー不細工なんだけどなんかかわいいなーって思う。なんて顔するんだちくしょう!!みたいな 笑
あ、モココモの写真ありがとねーー★2匹ともかわいくてね。仕事終わって帰るときメールみてニヤニヤしちゃった!グフフ

2005/08/27 11:07 | YUKI [ 編集 ]


●azukichanさん●
こんにちは!兄弟で遊んでるんですか~♪けっこう激しいですよね!!
5ヶ月で1.6キロ・・・ココモも今1.6キロなので一緒ですね!!本当一緒に成長してるみたいで嬉しいです~(〃・ω・〃)

●YUKI●
だね!メールしてたし久しぶり感ないねないね(*´I `*)
自転車の時の怪我はもうほとんど治ったよー!お風呂も痛くない☆ミ
モココモでニヤニヤしてくれてありがとん!モコ今下痢Pで今日お医者さん行ってくるよ。。早く良くなるといいんだけどさー!!

2005/09/01 10:57 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/120-c7f201a9

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

