もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/22 (Mon) 順調(・∀・)

うちわやーめーれーモコは風が大嫌いなのんー《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
今日はココモのフィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきました(ノ´・ω・)ノってフィラリアのお薬って3キロ?越えたらお薬の量が増えるのかな?だったら毎月もらいに行かなくていいのに・・・なんて思いながらも毎月通ってます!ココモが3キロ越えるなんて考えられないもんね?(´・∀・。`)ノ~~☆ちなみにー今日計ってもらったら・・・モコが2.3?(?0.1?)でココモが1.6?(+0.3?)でした?(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ココモも順調に大きくなってる?!この前は細すぎとか言われたからね!でも体重はココモの方が小さいけどモコの方がガリガリしてるの。女の子の方が皮下脂肪が厚い?みたいね(-∀-*)でも多分2?行くか行かないかで止まりそう?!モココモの赤ちゃんは無理なのかな?ってあんまり考えてないけど一応話は聞いてきた?!このままじゃ帝王切開になるんだって?だってこんな小さいのが赤ちゃんうむなんて考えられないからね(´・ω・`)(´-ω-`))

あ・・・そうそう忘れてたけどモコ今口の周り&耳が赤くなってるの!前からだったんだけど一応また診てもらったらアレルギーかもって・・・Σ(*゚Д`;)んで今はサイエンスダイエットのパピー(まだ一歳なってないということで)食べてたんだけどラム&ライスにしてみてくださいって言われたの。早速買ってきて夜ご飯からあげてるよー!早く治ると良いなぁ?(w´Д`w)

スポンサーサイト

病院 | trackback(0) | comment(0) |


<<にぎやかな・・ | TOP | いつまで続くの?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/119-09a74218

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

