もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/11 (Thu) お久しぶりー!

BLOG更新お久しぶりです。なんだかバタバタしてたのか・・・でも全然そうでもなかったりヽ( ̄(エ) ̄)ノ
そうそう明日からちぴろもお盆休みです?♪あさってから実家に帰るので明日は準備で大忙し?なんですけどねヾ(*~▼~)いろいろ?!
でも13日に出るからすごい渋滞してそうで嫌なんだけどね(ノД`)大丈夫なのかなぁ??モココモも初の遠出だからちょっと心配・・多分・・絶対使えると思うけどね(*′σЗ`)
おやつ欲しいの・・・かえろうーーー

この写真は前のです・・・今日のお散歩は自転車で行ってきました(`・∀・+´)なんか歩くのがめんどくさくてね。。カゴにモココモは入れるか心配だったけど大丈夫でした?♪モコはおりこうさんにお座りしてたけどココモはたってこっち向いてたなぁ・・・(*・3・*)危ないから座らせたけどね。。
おちかれさん?

このモコ相当疲れてるみたい。。というか最近益々?甘えん坊になったような?(o>∀<)ノ一歳になるからかなぁ?なんだか不思議?でも可愛いね?(^□^)

スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(3) |


<<ただいま(○'ω'○) | TOP | はまった?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/08/12 16:31 | [ 編集 ]


帰省、お気をつけて~。

こんばんは。

帰省、混んでいそうですね。モコココモちゃん、
ガンバってね!

うちのシュシュモモも、黄色のポーターカート使って
ます♪やわらかいから形が崩れやすいけど、お出かけには欠かせません。

ではでは。

2006/08/12 00:10 | シュシュモモ [ 編集 ]


帰省はやっぱ混んでましたよー。
というか事故が多いですねv-356

黄色のカート?ということはおそろいなのかな?うちは最近出番が少なくなってきたのですがこの前牧場に行ったとき使ってました。
地面が暑くて歩かせられないですよね~v-363

2006/08/23 17:08 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/114-11ed1ebc

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

