もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/03 (Wed) はまった?

今日もお散歩お疲れサマー!!最近は日陰を選んで散歩してる?(o`・∀・)っ日焼けもしたくないしね・・・
いつもモココモを歩かせる時は片手でカートを押して片手でモココモのリードを持ちます?!大変そう?で慣れると大丈夫だったり・・・でも歩く時はカートいらないって思ったりするけど公園まで行くのにやっぱ乗せないと暑いんだろうなーって思うので必要なんだよね(´Д⊂しょうがない?!!こんな感じでいつものお散歩を終えて家に帰ります。。
ご飯あげてーココモはガムをかみかみ?モコはコングに夢中って感じでした!こんな感じ?
とれにゃいーふがふがーペロペローン

コングの中にはクッキー砂肝のおやつが入ってますモコすごい興奮してたよー!そんなにコング好きってわけじゃなかったと思うんだけどなぁ・・・(・∀・)て砂肝が好きなんだよね(´-ω-`;)

その時ココモは・・・
くちゃくちゃーやーみーつーきー

このガムが一番噛みごたえあるみたい?(´∀`)いっつもくちゃくちゃしてるよー!飽きないみたいでいいなぁ?♪くちゃくちゃしたあと食べてるみたい?飲み込んでるみたいなんだけどちゃんと消化されてるとこがすごいよ!うん!
これからもくちゃくちゃしていきましょう?!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<お久しぶりー! | TOP | ワンピなの?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


モコちゃんもココモちゃんも必死^^必死^^
かーわいーい!!!
ほんと、夏はお散歩の場所も時間も
選んでしないとね~・・・・・
最近はお散歩ほとんど7時以降になってます☆

2005/08/04 16:16 | こずぴい [ 編集 ]


すごいでしょ?モコは手で転がしたりいろいろしてましたよ!中身はいつの間にかなくなってたけど・・・(´・ω・)
ちいぴいちゃんは7時以降に行ってるんですね!けっこう暗くなってからなのかな?でも昼j間より涼しくていいですよねー♪

2005/08/04 19:34 | ちぴろ [ 編集 ]


銀の場合、平日はほとんど夜。
ちいぴちゃんと同じ時間帯だよ。
暑くはないけど、虫が飛んでそうで怖い(笑)
休日は、頑張って早起きして早朝♪♪♪

あ~ ココモちゃんコングと戦ってる!
砂肝いいよね!あんなくっさいのなんでいいの?って思うけど、
銀も砂肝見せるとオメメが通常以上にキラキラします(笑)
モコちゃんが食べてるようなガム、
なんか二センチくらいになると飲んじゃうの。
それであとでおえーってしてしまうの。
だから最近はガムあげてないんです。
モコちゃんは、おえーってならない?

2005/08/04 22:40 | よしみ [ 編集 ]


銀ちゃんも夜にお散歩するのね~!うちは4時半くらいに行くよ~!でも暑い暑い・・・今日も暑かったー(;´▽`A``毎日行くのが嫌になったりするよ。。だから今日は2ポメ乗せてチャリで行ってきたよん~(^□^;)

モコも砂肝スキー!くさい物の方が好きみたいね♪魅力があうのだろうに・・・(≧∀≦)ガム・・・ココモのかな?ココモも2cmになるまえに飲み込んでるよ!ココモは食べるために噛んでるからね!いつの間にかなくなってるの。。よく消化してるよね~(゜Д゜;汗)
モコはしかっり噛んで大きいものとか飲み込んだりしない仔だから大丈夫なのです~o(゚∀゚)o

2005/08/11 23:04 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/113-05040da8

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

