もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/02 (Tue) ワンピなの?

もう八月だぁねー毎日暑いよー!でも8月になったら夏なんてあっという間に終わっちゃうよね?(*・ε・*)ムーさみしいような気もする・・・てまだ終わってないのにね。
今日またココモに洋服作ったの!ワンピの予定が・・・普通のタンクみたいな感じになっちゃった?ニット生地だからふわってなんないんだよね(´A`)難しい・・・。でもなんとか出来るようにがんばろうっと?!
おっさんポイとか言わないで?暑すぎだよねヽ(´Д`;)ノ

ココモの座り方・・・おっさんみたい(笑)モコも暑そうだよね?(・◇・。)まだまだ暑い日が続くけど頑張りましょう?ε==ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ==3

スポンサーサイト

handmade | trackback(0) | comment(0) |


<<はまった? | TOP | ご褒美?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/112-2b465a6b

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

