もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/30 (Sat) 夏?

今日も暑い中お散歩です?!最近ではココモもノーリードにしなくても歩いてくれるようになりました(*-∀・)あんまりノーリードにもしたくないので・・・なぜなら?ココモ人懐っこいから誰にでも行ってしまうのです(゚Д゚)モコもそうだったよね・・・。でも今は落ち着いてるし?!ココモもそのうち落ち着くだろうけどね・・。
そうそう!今日またひめちに洋服作ったの!丈の長さはOKだったんだけど肩のヒモが長かった?(*´Д`ノ)ノまだダメだねー今回はこのモコの洋服のオソロだったんだけどね!
実はやたら丈短いのよ・・・あっちーのあっちーのよ

こんな感じの!けっこう気に入ってたりする!でも何気にモコのも丈短いの(´・ω・`)ハァ全然ですわい・・・でも最近やる気が出てるのでまだまだ作って行きたいと思います?(●^V^●)

スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<ご褒美? | TOP | おひさです!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


毎日、暑いですよね~。。。
ココモちゃん、リード好きになって来たのかな?
私もノーリードはしたくありません。理由は、呼んでも帰ってこないからだけどね~(苦笑)

お洋服作り頑張ってね~!!!

2005/08/03 22:51 | 毛玉@ [ 編集 ]


暑いですよー!
ココモリード好きに・・・でもあんまり引っ張ると歩かなくなります。。
でもモコが前を歩いてるとシッポを噛もうとしてるのかすごい勢いで歩きます!
ノーリード・・・呼んでも来ないっていうのもありますね!モコは絶対もう放しませんよー!多分ココモもかもなぁ・・・怖いですしね。。
洋服作り頑張ります☆ミ

2005/08/04 14:23 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/110-edaf81df

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

