もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/15 (Fri) うーん(。´-д-)。

今日の可愛い仔メールの返信が来た!
予約は入ってないけど明日OPENでバタバタするので移動出来ないって・・・しかももう広告出しちゃったから予約もダメって・・・週明けにまだいたら移動も出来ると思うけど・・・って。。あとはお店に直接来てくださいって・゚ヾ(・´ω`・)ノ゛゚・行けるのかな?一応東京なんだけど端っこの方なんだよねー。。これでまた待って売れちゃったらーって考えるのも。。はぁ(o´д`o)残っててくれるかうちが行くか・・・可愛いからなぁ。。なんだかへこんでしまったよ。。まずー旦那さんが帰ってきたら相談しましょうε=(´Д`;)

それと話変わって今日ヤフオクで落札した生地が届いた( ̄ω ̄=)♪水玉好きなのねー!でももっと薄い色だと思ってた?グレイの薄い感じ?!なんか黒って感じ??まぁ、いいかぁ?!
kijimoco2.jpg

そのうちなんか作ってみよう?(●≧з≦)


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<うーん(。´-д-)。 | TOP | 興奮(笑)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/11-bb9b2eca

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

