もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/29 (Fri) おひさです!

あぁー暑い暑い・・・もう真っ黒焦げになってしまうよ?おいら・・・なんてねでも毎日お散歩は欠かしてないので・・・

昨日旦那にそろそろココモもケージから出て生活した方が良いんじゃない?とか言われたので今日から少し長めに出してます。。。おトイレも教えなきゃいけないからね?ヾ(;´▽`A``アセアセハァ。。モコの時どうやったっけー?とか全然?思い出せない。。というかタイプが違うから無理だろうなぁ?てさ!だりかたしけてー!
今日久しぶりのバトルしてたよ!
ココモの足変だよね?モコ負けないでー

ココモの足変!つか足細くて?長いの?・・・ってモコもなのかぁ?!ただココモはまだ毛がないからそう見えるだけかもね!うん(o ̄∀ ̄)ノ”本当夏仕様って感じです?!ふぅー


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<夏? | TOP | ひめちひめち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あそびにきてくれてありがとうございまーす!!
ちぴろさんは、ポメの2人飼いですか^^
うらやまし~!!!まだモコちんも、ココモちんも
小さいのね~!!うらやましい!!!
またあそびにきますね~^^☆よろしくです!!

2005/07/29 21:45 | こずぴい [ 編集 ]


こずぴいさんようこそ!
あそびにきてくれてありがとうございます♪
ちいぴいちゃん可愛いですよね!あざらしみたい(笑)
サマーカットも可愛いし~ポッテリしてるのかな?そこも可愛いー!いいな♪
私もまた遊びにいきますねん!!

2005/07/30 15:12 | ちぴろ [ 編集 ]


こんにちわ^^
右の写真、目をひん剥いているところがウチのmocoとそっくり!
ほかのワンコに怯えてる(嫌がってる?)時に見せる表情です☆
こちらのモコチャンも同じなのですね~。

2005/08/01 12:08 | Shima☆ [ 編集 ]


こんにちは!遊びにきてくれてありがとうございます♪
モコと同じ顔する時ありますか?モコはいつもココモにやられっぱなしなのでいつもこの顔してます(。´(エ)`。)

2005/08/04 14:16 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/109-0ac6fef6

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

