もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/28 (Thu) ひめちひめち

今日ひめちにモココモとおそろいの洋服を作ってみたヽ(゚(∀)゚)ノダックスの洋服ってやっぱ普通のとは違う感じで(って胴が長いだけ??)ちょっと難しかったような・・・(>Ω<o)
出来てすぐモコに着せてみたらなんかちょっと大きいくらいだったからサイズ小さかったかなー??って・・・んでお散歩行ってひめちに会って着せてみたら小さいというか?胴が短かった。。こんな感じでした?(ノ゚ω゚)ノ
あたちのどかわいたの・・・やっぱりうちの水が一番よね♪

短いでちょ??座るとちょうどいいのかな?とか思うけど。。でも最初のだから次からはピッタリーのはず・・・あぁ・・・早くミシン欲しいなー!!お盆まで?!

あとひめちまだまだヒート終わらないので公園ではアイドルみたいな存在になってます?!うちのエロポも・・・
何かいるわ・・・いやいやひめぽ?

ひめち嫌がってたよ!モコうはうはでしたん?。。レオぽもね!
アイドルひめち!暑くて変な顔になったわι(´Д`υ)

レオひめち親子みたいなの!カラーはレオがゴールドでひめちがクリームなんだけどね!レオがお母さんに間違えられたりするんだってΣ(*゜艸゜)

あぁー今日レオのサイズ計ってきたから今日作ってみよう?出来るのか不安だけどね?(^▽^;)

スポンサーサイト

handmade | trackback(0) | comment(2) |


<<おひさです! | TOP | 台風?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はあい★
暑いねーーー台風やっとこどっか行った♪
ていうかね、


手紙届いたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


嬉しくてすぐ開けて読んじゃった♪
いっぱいかいてくれてるし、ほんと嬉しかった!!
つーかわたしもタカノ(あいのり)いやだから!!笑

プリクラもたくさんはいってるし!!!!!ホント嬉しい!!
ねーねーーーー
旦那さんかわいすぎじゃない???笑
ちょっと興奮しちゃったよ。
やさしそうだねーかわいいなーかわいいなー(あぶない)
でもちぴろが大人っぽいからバランスとれてるね♪

返事は今たまってるから遅くなるかもだけど愛を込めて書くから待っててね★
モココモはあいかわらず元気そうでなにより♪

2005/07/30 18:39 | YUKI [ 編集 ]


おうー無事お手紙届いてよかったー!いつも使わないポストに入れたから少し不安だった~(♥´∀`♥)よかったよかたぁー♪
YUKIもタカノ嫌いなの?ヒデとおまみに一緒に帰って欲しいよー!

旦那可愛い?ちぴろ旦那に老けてるて言われるよ(∞'З'd)ぶー

お返事は焦らず~ゆっくり書いてチョン!待ってるよ~!

2005/08/04 14:21 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/108-dc6c59f6

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

