もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/26 (Tue) 台風?

今日は昨日よりも風が強い&雨がすごい(-ω-`*)ヒィ・・・
なので今日もお散歩中止なのです(o∀k)かわいそうなモコニャンー!ココモは一人遊びして寝てるから問題無しです?Σ(・∀・`oh!!)
モコ昨日今日お散歩無しで食欲もないです!ご飯も食わないしーハァ(*´・Д・`)=3まぁ、おやつは食べるんだけどね!
カミカミ?うめ?うめ?これクッキー♪

これはモコもココモも大好きなクッキーなのです豆乳クッキーで安いしいっぱい入ってるしお得でもあるのです?(`・ω・´)ノ味はミルク味イチゴ味バナナ味です♪モコはバナナが一番好きみたい?ココモはイチゴ?ただイチゴが多く入ってるっていうのもあるんですけどね?(*`・з・)
続いては・・・って何気に今日おやつ特集になってる?気のせいかちら??

クンクンペロリンちょ!食べてもいいのん?

こちらーアジさんです!人間が食べてもおいしいです(。´∀`)=b多分みんなも食べたりするよね?うちはどんな味するんだろー?ってたまに食べます。基本的にはやっぱり薄めの味だね!
アジはモココモ好きみたい?カルシウムとるためにいっぱい食べさせてます?
なんか話タイトルからずれたけどこれで終わりますん?!


日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<ひめちひめち | TOP | お休み?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お魚系は、銀大好きだよ~。
においの嗅ぎ方がもう違うもん。
くんくんくんくんしっつこい(笑)
おやつつながりでいくと、
最近すきなのは鴨のジャーキー★
無添加なので安心♪
ちょっと食べてみたら、
結構おいしいんだよね。。。
塩分とかだいじょぶかしら???

2005/07/28 21:15 | よしみ [ 編集 ]


お魚お魚~銀たんお魚好きなんですねヾ(@⌒¬⌒@)ノ
モコはそんなに食いつきよくないけど好きだと思うよん!
鴨のジャーキー??高そうやね(● ̄(エ) ̄●)いいな~銀たん!

2005/07/29 15:27 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/107-b4431913

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

