もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/25 (Mon) お休み?

今日はちぴろお休みなので朝からモココモのシャンプーしてましたヽ(´A`)ノやっぱりあちかったー(σ゜ω`;)
モコは毛が多くてけっこう時間がかかったかもなぁ・・・それに比べてココモはすごい楽チンだったー♪ココモもふわふわになったら大変なんだろうなぁ・・・って思った。。
その後郵便を確認しに行ったらヤフオクで落とした生地が届いてたのでまたチクチク手縫いで作ってみました?!ミシンゲットまでもうちょいなんだけどね。。
ちょいめんどうだったけどなんとか完成したので良かった?(≧▽≦)

ぼくちんはワンちゃんのワッペン?あけちは犬の足跡よ?なんでー(;△;)

薄めの生地だったので夏でもピッタリー??

スポンサーサイト

handmade | trackback(0) | comment(2) |


<<台風? | TOP | マザー牧場>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちぴろさん。すごい~~!
また作ったんですね~(´∀`人)
かわぃぃ生地で、モコちゃんも、ココモちゃんもよ~く似合ってます!!
模様も夏にぴったりですね♪

2005/07/25 18:02 | miumama [ 編集 ]


夏にピッタリでしょ?ミ★(*・ω・)v
ちょっと生地が薄かったです~天気良くなったら着せてお散歩行きたいです~!今日は台風上陸なのでまたモコには我慢してもらいます~!
miuちゃんはお散歩なしでも平気なんだよね?ゆっくりしてるのかなー??

2005/07/26 17:04 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/105-5afd0d8d

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

