もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/20 (Wed) デート♪

今日も暑いね(o>∀<)ノでも昨日よりは涼しいけどね♪ちぴろも仕事に慣れてきていろいろ落ち着いてきました?( ̄∇ ̄)ノ"ウヒ!
今日もお散歩に行って来たよー!でもこう毎日暑いと梅雨の時期もよかったかも??なんて思ったり・・・タラ━(゜Д゜;汗)━ン何でかって?お散歩に行かなくて良かったからー・・・なんてねなんてね!
今日のお散歩でのモコはとても楽しそうでした?♪なぜならー・・・お友達のマロンちゃん(コーギー)がヒート中なんです!それでモコはずっとマロンちゃんと遊んでたーというか付きまとってたんです。モコはマロンちゃんのオチリをくんくんしてー耳もくんくんしたかったけどなかなかさせてくれませんでしたモコは一生懸命になって追いかけてたよー!マロンちゃんもそんな嫌な感じでもなく遊んでくれてたのでよかったなぁ?って思いました⌒ヽ(○′∇`●)ノ゙
おいらのマロン?♪

おいらのマロンどこだー?エロポです

ココモはいつも通り一人で遊んでたなー!でもだんだん慣れてきたみたいで他のワンちゃんにも近づいていったりしてたよ
ルーちゃん&ここもん?

これはルーちゃんと・・・別に何もしてません・・・
あけちだけおうちなの?

あけちだけカートなの?ってココモ最初だけしか遊ばないし人が好きで誰にでも行っちゃいそうになるのでカートです!ココモ的には不満みたいだけど仕方ないのよーそのままにしとくと「ワン!」って吠えたりするけどシカトーココモもしっかり歩くようになったらいいのになー!まだまだかもにん?(○´д`A)フキフキ

スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<今日もデエト | TOP | 落ち着くわ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ココモちゃん、おちゃるになってますね~ かわいい★
タマゴボーロ作りましたよ!!!
焦げなかったけど、中しめってた(笑)
もうちっと焼けばよかったです。。。
またHPにUPしてみますね~ 銀は普通に食べてくれました。
私も好きなので食べてたら、銀パパもぱくっとひとくち。
「・・・まずィ」    余計なお世話!!!

そうそう、movieバトン回ってきましたよ~
なかなか楽しめたので、ちぴろちゃんもどうじょ。
ちぴろちゃん、若いのね。。。
あ!誕生日、一ヶ月違いですよ~!!!
私は12月の、4日生まれです★
年は違うけどサー。。。バトンはこちらから
http://yaplog.jp/gin0325/archive/100

2005/07/24 14:14 | よしみ [ 編集 ]


ココモ猿顔まっさかりですー!すごいですよねー!
早くたわわチックにならないかなー??
ボーロ作りました?銀ちゃん食べてくれたんですね!なら良かったー!!拒否られたら悲しいもんなぁ~(;T△T)
パパさんはまずいって・・・?うちはあんまり興味なかったみたいでしたハァ(*´・Д・`)=3

誕生日ちかーい!たしか年も近かったーと思ってたんだけど♪
ムービー・・・時間あったらやると思います~やらなかったらゴメンネ!

2005/07/26 17:01 | ちぴろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/102-48c622df

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

