もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/15 (Fri) 興奮(笑)

あわわわわー!
興奮気味なちぴろです!昨日はいつもネットで見てるペットSHOPの入荷日だったんだけどクリポメちゃん4匹も入ってたの!昨日のうちは写真が出てなくてすごい楽しみで今日見たら?(゚Д゚ )1匹可愛い仔がぁーーーー(*・∀・*)

やばい!運命かもしれん!って思って旦那さんに写真をメールで送ったの!そしたら旦那さんも可愛いって言って、「早く☎しなよ!またいなくなっちゃうよー!」って?(ゝε・●)ちぴろもまたいなくなったらつらいし!と思って速攻☎!でもそこ明日OPENするSHOPだったみたいで受け付けられないからメールで問い合わせてみてくださいって(o´・д・`)んでんで速攻メールうってさっき送りました ┃・+∀・┃vって返事が来ないとわかんないんだけどね凹でもでも今回は一番乗りだよね?早く返事来ますように?!!
ということでこの気持ちを書かずにはいられなかったちぴろなのでした(,,-`ω´-)
cutemoco2.jpg

スポンサーサイト

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<うーん(。´-д-)。 | TOP | やっと復活♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/10-0d8c58da

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

