もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/10 (Sun) BBQ♪

今日は旦那さんと旦那さんの両親とモコとレオでお花見バーベキューをした(*>ω<)朝の天気がどんよりしてたから中止かな??って思ったけど晴れて来たので良かった?!!
バーベキューなんて久しぶり?!!ビール飲んで肉食って・・・ふぅ?!
なんかいっぱい食べたなぁ・・・(*´・∀・`*)おDEBUになりそうな予感です。。ってもう遅い。。
でもその後モコのお散歩もしたしいいかぁ?って10分くらい歩いただけだけどね(*・ε・*)ムーでもでもお花もキレイだったし良かった良かった?♪

rereokunn2.jpg


それと・・・というかモコの妹(嫁さん?)ネットで見たショップに☎した。遠くのお店だから近くのお店に移動してもらおうと思ったら、昨日同じような電話が来てって。。他の人に先越されたー(´Д`_)まぁ、その人が買うかわかんないからキャンセル待ちになったわけです。。でもそのこ可愛かったからキャンセルなんて期待できないし?(o′エ`o)はぁ、、まーまた新しいこ入るまで待つかな?なんだかしょんぼりでしたー(´・Д・`)絶対可愛かったよー!あのこ!!キャン待ちも一応頑張るけどさ?!!頑張れちぴろーーー!!!(笑)

お父さんに抱っこされるモコたんです♪可愛がられてました?!良かったね!モコたん!!

rereokunn2.jpg


お散歩♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<雨でどんより? | TOP | お花見♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


熟女の事なら

熟女との出会いをお探しならこちらで

2008/11/10 14:43 | 熟女 [ 編集 ]


お家での話相手に

お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ

2008/11/23 22:13 | 在宅バイト [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/12/24 18:03 | [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/12/30 11:35 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mocoroom.blog8.fc2.com/tb.php/1-e29d80f2

| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

