もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/24 (Tue) マザー牧場

日曜日にマザー牧場に行ってきました?(・∀・)
少し暑かったけどちょうどいい気候でした?

着いてすぐにドッグランへ行きました
モココモを放してあげるとモコは・・・広場の隅を歩き回ってチッコばっかりしてました(;・∀・)せっかくのドッグランなのに何をしにきたんだ?????って感じでした
ココモは楽しいのか走り回ってました?ずーっとクルクルくるくるとねこれこそドッグラン!!!って感じでした?ww

そして少し時間がたってから念願のポメちゃんに会うことが出来ました
まん丸で可愛い女の子
13歳なんだけど本当可愛かった?('∀`)
モコもメロメロになってたよ
nanamoco.jpg

モコしつこいです(;・∀・)

nigerunana.jpg

ガウ!!って怒られたあとに逃げられました^^;

3renpome.jpg

ココモ・ナナチャン・モコで並んでます(笑)

こんな感じで相当しつこく追い回してました!
残念ながらすぐに他の場所に行っちゃったけどね
あと大好きなダックスの女の子も着たんだけどモコのしつこさのあまりすぐに他の場所に行っちゃったんだぁ(´;ω;`)
ダックスに関しては本当にしつこすぎて困るくらいなの。
飼い主さんも追いかけたりしてたもん?
多分最初に一緒にお散歩したりしたのがダックスだったからだね。
最近ではヒメちゃんにもしつこすぎて嫌がられちゃうからなぁ・・・。
困ったチャンだ(;^ω^)

&ドッグランでモコは戻ってこないのよね。
毎度のことなんだけど呼んでも振り向きもしない・・・。
他の飼い主さんとことかにいたりと…今回も勝手に抱っこされてた
まぁ、行ったモコもモコだけど勝手に抱っこはしないで欲しいなーって思った。・・・・・(´-`)
modota.jpg

これはやっと戻ってきた時の写真。
すぐにどっか行ったけどねwwww

::::

この後ソフトクリームを食べてジンギスカンをたべて帰りました
途中雨が降っちゃったけど楽しかったですーヘ( ´∀`)ノ

sofuto.jpg


おでかけ | comment(4) |


2006/10/21 (Sat) ようこそ記念日

そういえば・・・きのうはモコを我が家にお迎えして2年目記念日でしたΣ(゜Д゜)!何もなかったので夜のお散歩へ・・・

ご飯<散歩

なモコちゃんなので喜んでました?( ゜∀゜)ノ
大好きなおやつもあげたけどねー・・・
特に何もなかったような感じだけどね。一応紹介してみましたw

::::

そうそう。
明日またマザー牧場に行こうと思ってますー(・∀・∀・)
もう涼しくなったからワンちゃんもいっぱいいるだろうなぁー!
わくわくポメちゃんにも会えますように・・・


日常 | comment(4) |


2006/10/20 (Fri) 10月なのにぃー!

10月後半に突入したというのに暖かい日が続きますね?
って朝晩は寒いけどね(;・∀・)
だから仕事とか行く時チャリだから少し厚着するんだけど着いたらすげー暑いの
しょうがないことなんだけどね(;^ω^)
まあ、いっか!!

今日は暖かいうちにお散歩行こうってことで(自分の中でね)3時前くらいに公園に行ってきましたー(・∀・∀・)
少し走ったりしたのでとっても暑かったですーーー
まぁ、いい運動になりました

gahahaha.jpg


ってお外では写真撮らなかったのー。
けっこう前の写真です(゚Д゚)
うきうきご機嫌なモココモでっす(・∀・)ノ

モコの顔切れてるけどねwww
ごめんよー(゚ε゚)

日常 | comment(3) |


2006/10/18 (Wed) もこじゃらしww

この前モコたんにネコじゃらしを買ってみました(・∀・)
絶対気に入るだろうなぁ?って思って
そんで帰って早速遊んでみたら…
20061010_169982.jpg

興奮しまくってましたぁ(´∀`)
こっちは持ってるだけでモコがひとりでクルクル追い掛け回してた^^
楽ちんな遊びとなりました?(^Д^)

・・・その時ココモは・・・。
ハウスから

|-`).。oO(コワイワァ)

って感じで覗いてた。
動きが怖いみたい。
動いてないといいんだけどね?。
ビビリなので・・・(´・ω・`)
しょうがないーーー。
ココモにもおもちゃ欲しいんだけどなかなか見つからないー!
条件は・・・
・小さい
・プープーなる
・安い&可愛い
お友達のBLOGとかでよく見かけるあみぐるみみたいなのも気になってるんだけどね(・д・)
何かいいのが見つかるといいなぁ。

:::::

あとこの前ネットでサンプル応募した十六穀が届いたの
20061011_170366.jpg

匂いは赤飯で食べたら普通のとそんなに変わらなかったよ( ´З`)
健康に良さそうなのでけっこうお気に入りです
お試しあれ?( ´∀`)つ§

日常 | comment(3) |


2006/10/11 (Wed) 別に…

20061011082505
意味ないんだけど画像つかうからうpする( ゜д゜)ノ

@au | comment(5) |


2006/10/10 (Tue) 日暮里

20061010161034
初の日暮里繊維街行ってきたよー( ゜∀゜)ノ
そんなにいろいろあったってわけじゃないけど良かったよー(゜ν゜)

@au | comment(5) |


2006/10/09 (Mon) お散歩

20061009121753.jpg


旦那とモコがお散歩に?(●^∀^●)

あたしはココモと留守番。
どこまで行ったのか…なかなか帰ってきません(´・ω・`)
天気がいいから遊んでるのかな?

@au | comment(5) |


2006/10/04 (Wed) リニューアルww

SHOP・・・一回閉鎖したのですが復活しましたww(ハヤッ
どうぞよろしくお願いします?!!
GO!GO!!
pigg.jpg

日常 | comment(5) |


2006/10/03 (Tue) 食欲の秋^^

もうすっかり秋になっちゃいましたね?
もう10月だしねΣ(゚Д゚)
あっという間だわーーー。
ということで久しぶりのモココモですU゚Д゚Uわんわん
gaburi.jpg

相変わらずの2ポメでっす((=゚Д゚=)
gaburi2.jpg

これも同じく・・・。
最近のモココモは食欲の秋を満喫しております^^
ココモは年中食欲の・・・
なんだけど今回はモコもすごい食べっぷりなのでビックリです( ゚Д゚)ウヒョー
朝も催促するし。クルクルまわって喜ぶし?( ゚∀゚ )
秋の力ってすごいね^^

それで2ポメ共増量中です。
特にココモ。いつも言うけど日に日に丸くなってる気がする。
この前シャンプーしたんだけどモコは濡らすと細くなったんだけど…ココモは・・・・・・・

    か   わ   ら   な   い    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

最初から毛質がボリュームあるんじゃなくペタってしてる感じだししょうがないんだけどそのまんま丸いから
    『 ・ ・ ・ ・ (-_-) 』
って感じでしたww
ダイエットは考えてないけど今の体重が知りたいって感じです。
病院行く予定がないのでいつになるか分からんけどね?。
まぁ、食欲の秋はまだまだこれからなので頑張りますーーー

日常 | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

