もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/28 (Thu) どした?

最近また公園にお散歩に行くようになった我が家。
って言っても週に1回行けばいい程度なんだけどね(;・∀・)
あとは家のまわりをグルグルしてますーーー
今日はその週1回の公園の日だったんだぁ( ^ω^ )
公園での一枚ww
060928_1721~03.jpg

全然カメラ向いてくれない・・・
向いてる方向になにがあったのかって感じだよ(;゚Д゚)
久しぶりの2ショットも失敗に終わって残念だったお。
あと今日シャンプーしたのにこの枯れ草?がいっぱいあるなかを爆走してましたよ
まあ、楽しければいいって話何だけどね^^
しかも携帯だしねwww

あと公園関係ないけどお洋服w
20060928_161498.jpg

しましまチェリーたんでつ
レースもついててかわゆすです^^


お散歩♪ | comment(5) |


2006/09/26 (Tue) 寝る場所

20060926200336
誰にも邪魔されたくないときこの中で寝てます
この時は白眼で寝てたからパチリしようと思ったのに起きやがったー┌(`Д´)ノ)゜∀゜)ペショッ
残念。
携帯のカメラ音うるさいからね。

…最近メモばっかでごめんなさい(´・ω・`)

@au | comment(3) |


2006/09/24 (Sun) 公園

20060924140035
少し離れたとこにある公園にきたお( ゜∀゜)ノ
水忘れたからモココモ喉渇いてる。
二匹ともチワワに間違われたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

@au | comment(3) |


2006/09/24 (Sun) しろあごたん

20060924115313
だんだん白くなってきたΣ(゜Д゜)
ドロボウ顔ぽいお(笑)

@au | comment(3) |


2006/09/23 (Sat) 迷彩

20060923191610
かわゆす。
秋色だよね。うん( ノ゜Д゜)

最近モココモ増量中だお。
この前2.2キロのチワワちゃんに会って、見た目はすげー小さいのに病院の先生に2キロまでおとして下さいって言われたらしい。体重厳しいところは厳しいよね。うち行ってるところは全然なんにーも言わないとこだけどさ(゜д゜)
体重管理って大変ね。

ココモはどこまで成長するのやらー…

@au | comment(5) |


2006/09/15 (Fri) 浴衣ちゃん

やぁーーーーーっとデジカメの写真をうpできます。
今までめんどくさくてやらなかっただけだけどね(´・ω・`;A)

ココモの浴衣姿もあんまり載せてなかったしね(´・ω・`)
yukata.jpg

美人チャンに撮れてるでしょ???
最近また太ってきたココモチャンでつwww

そんでー遊ぶモココモ。
このときもココモ走らないからねww
オデブに向かってまっしぐらでつ―(´(00)` )→ サクッ
もう3キロは越えてるんだろうな・・・
もうチビポメなんて言ってらんないよね(-ω-;)



そしてー最後は浴衣じゃないんだけど、
ある日のモコたんでつ(´∀`)
hatenamoco.jpg

足がカワユスよおおおおおおおお(´ω`)(´ω`)(´ω`)
やっぱフローリングの方が涼しいんだね^^

日常 | comment(7) |


2006/09/12 (Tue) 手作り

最近全然更新しない理由・・・
ネタがにゃい( ̄д ̄)エー

そ、それで今日は手作りジャーキーの紹介です^^
20060822_132850.jpg

作り方はというと…
ささみを茹でます。
茹で上がったら小さくちぎってレンジでチン!
(500wで2?3分?)
カリカリになってたら出来上がり?

簡単です。
簡単じゃなきゃあたしはやんないので誰にでも出来るはずww
試してみてください?(^Д^)ギャハ

20060818_129934.jpg

それとモコの誕生日プレゼントのしろタンです
でもあんまり気に入ってないので旦那ちんの枕になっております
たまーーーにのっかてるけどねwww
自分の匂いがつかないとダメなのねん?

日常 | comment(3) |


2006/09/06 (Wed) 梨

さっきお義母さんが梨を持ってきてくれましたー。
うちみんな梨大スキww
モコは他の果物だとあんまり・・・いや、全然食べないんだけど梨は食べるの。
ビックリしたよー(゜д゜)
ココモは食いしん坊なので何でも来い来いカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
何でも食べるよ。だからか最近また太ってきたww
モコも少し体重増えたぽいんだけど、ココモは・・・。
小さいのにドッチリしてるわー。
でも少しぽっちゃりしてる方が可愛いんだな?なんて思ってそのまんまにしておりますww
太りすぎでもないからね(゚ω゚)

梨くんたちとパチリ(´∀`)9 ビシッ!
060906_1358~02.jpg


060906_1358~01.jpg

ペロペロしてまつ。
多分枝とかスキだからあのヘタ?みたいなとこ狙ってるんだと思う。
迷惑そうな梨たん・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
この後無事に救出されて冷蔵庫へ向かったのでした。
夜にでも食べようー(・∀・)スンスンスーン

日常 | comment(4) |


2006/09/05 (Tue) もう秋?!

だんだん涼しくなってきましたねー(今日は暑かったけど)
もう9月にも突入しちったし秋だねぇー
何気に秋の方が好きだけどねww
涼しいし?なんか楽しい気もするし!
BBQの季節だしね^^あー肉食べたい
・・・と散歩も楽チンになるしね!
でも今の時期って蚊が多いみたいね。
最近刺されまくりだよ今日も刺されたし。。
虫除けスプレーが手放せない時期なのね(;´瓜`)

・・・とメインのモココモチャンでつ。
お久しぶりー(・∀・)
060831_1454~01.jpg

2歳になってやっと?
おいでが出来るようになりました。
ってまだ100%じゃないけど前よりは来る確立が高いww
でもすぐ他のおうちの仔になってしまうのが悩みですね
この前も不動屋さんに行ったんだけどそこのおじさんとおばさんになでてもらったりしてたらもうそこのうちの仔みたいになってましたー。おばさんが自分のおうちに入ってたら後つけて勝手に人んちに入って走り回ってました(;^ω^)しかも2回も・・・おじさんに捕獲されてたけどね。そこにネコちゃんがいて遊びたかったみたいなんだけど…。
優しい人たちでヨカッタ?。
もう少しで看板犬になるとこだったおΣ(゚Д゚;)アラマッ

それで白い仔ここもんは・・・
060826_2003~03.jpg

花火に行った時のですー。
近くだったからすごい怖がってた( ´,_ゝ`)プッ
モコは無関心でワンコを見つけると挨拶したがったり?といつも通りでした。ココモは戦場に来たような感じになってたーーー。
花火って夏の終わりで少し切ないよね。
しかし、今年の夏は短かった。
さぁー秋を満喫しましょうーーーーーΨ(`∀´)Ψケケケ

日常 | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

