もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/28 (Mon) おめでとう(・∀・)

おめでとう・おめでとうー・・・
何がめでたいかと言うと・・・。
昨日8月27日はモコたんの2歳のバースデーでした(^∀^)
って特に何もしてないけど・・・。
お散歩×2とご飯にささみ&レバー缶詰をあげたくらいかな?
誕生日だからと言っていっぱいご飯とかおやつあげるとお腹壊すからいつも通りにしてあげました?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
いつもよりご飯食べるのが早かったし多分おいしかったのだろうと思います。お腹大丈夫だといいけど・・・。

それと携帯写真なんだけどもこたん集です。
20060624_91510.jpg

ちびっ子モコ。猿顔前だね。
20060812_125083.jpg

キャディーもこたん。かわゆすだお。
20060821_131664.jpg

浴衣姿ww
セールで1着500円でしたあv( ̄Д ̄)v ブイッ
ココモは赤いの買ったよー!
デジカメで撮ったんだけど今ないので後でうpしますよー。
簡単でしたがモコたん誕生日日記でした。


日常 | comment(10) |


2006/08/26 (Sat) お鼻

20060827_135750.jpg


モコたん。
眠いらしいです(*´=Å=`*;)
最近ちゃんと更新出来てないなぁ。
写真&ムービーは撮ってるんだけどね!
もう少したったらちゃんとしまひょうwww

あと今NEWデジカメ狙ってますーーー。
FINEPIXだったんだけど今度はパナソニックのにしようかなぁ?と悩み中。
でも値段が高いのでもう少ししてからだけど・・・。
難しいねぇーーーーーーーーーー( =`д´= ;)

日常 | comment(2) |


2006/08/23 (Wed) スイマーなの!

おひさしぶりですw
実家から帰って来たのは16日だったんだけどなかなか書く気になれずまたサボってました(;゚Д゚)そして実家に帰ったときデジカメで一回も写真撮ってないので写真はありまてんww
撮る気なかったわー!お散歩いっぱいしたんだけどね。

それでそれでー帰ってきてからライフベストを買いましてね?。
早速お風呂で泳がせました!!
はじめに・・・ここもんでつ。
cocomoswim.jpg

全然泳げなかった。浮くのはいいけど怖くて犬掻きできないの。バタバタ言ってたよーーー(υ´Д`)

そんで次にもこたん!!
mocoswim.jpg

ただ浮いてるだけ?って感じだけど犬掻きして動いてたよ。
んで壁にぶつかりそうになると足で蹴って方向転換ww
狭いから意味なさげだけどね。泳げないと思ってたので意外でしたw

ムービーもあるから見てみれ∩゚∀゚∩age

日常 | comment(8) |


2006/08/09 (Wed) Wくまたん?!

昨日トリミング行ってきましたーーー(^∀^)
2時からで終わったのが6時過ぎだったのでけっこうかかったのかな?でもそんなに混んでなかったでーーーす
モココモ希望通りに出来たのかしらん???
でも最初トリマーさんに話してたらどっちも毛が少ないから短くするのはあんまりー・・・な感じのことを言われたんだけど短くするのが希望だったのでお願いしましたwまぁ、モコは毛は少なめだけどボリューム?はあるのでカットは大丈夫って言われたの。問題はココモン。。まだ1歳半だからか毛の量はモコより多いんだけど質が違うのね。サラ毛なので短くしてもペタンってなっちゃうかもしれないですよーって言われちゃった。。あと今切ると変な癖がついちゃうかも?っても言われたの(;´∀`)でもでも切るって決めたんだし本当切って欲しいから二匹ともまん丸でお願いします?って言って帰ってきましたww
雑誌見せながらだったんだけどココモの出来るカットはなかった。。
バンビカットもトリマーさん可愛いって言ってたけどココモは無理って言ってたww本当ボリュームあるこじゃないと難しいですね?ってさ。。残念(´・ω・`)
その時トリミング待ちしているポメちゃんを見せてくれたよwその仔は本当全体的にボリューム満点だったおw
体重も・・・10キロ以上あるだろうって感じで毛の量もすごかった?。でもオレンジでかわいかったーーー。

まぁ、いろいろあったんだけどなんとか希望どおり?!になって帰ってきました

日常 | comment(9) |


2006/08/08 (Tue) ちょっとお披露目

土日のこともうpしたいけどひとまず今日のトリミング後の姿をお披露目いたしますw
20060808_122702.jpg20060808_122701.jpg

こんな感じになりましたー!
って携帯で撮ったからなぁ。。二匹とも毛が少ないそうなのであんまり出来なかった。。でもまん丸になってとても嬉しいのです♪
また後で動画とかもうpしますぜww
あとレスも後でしますですー^^

日常 | comment(7) |


2006/08/06 (Sun) マザー牧場

今日は3回目のマザー牧場に行ってきまんたヽ(゚∀゚)ノ
天気予報とかでもすごい暑くなるって言ってたんだけど行ってきましたーーーーω_(゚∀゚ )
道路とか渋滞してるかと思ったけど全然余裕でした。でも高速はすごい渋滞してたっぽいお!うちは基本的に高速では行かないのでね
マザボに着いて早速ドッグランへ?
gogopp.jpg

暑くてもう歩くだけで汗だく(υ´Д`)アツー
ドッグラン着いても日陰がないところで立ってるだけできつかったよ
モココモはもっと暑いんだろうなぁ?って感じだったお
nakayopimcmc.jpg

追いかけっこーーーー。
でもモコはほとんどマーキングしてたお。
趣味だからねww呼んでも戻ってこなかった

おでかけ | comment(1) |


2006/08/03 (Thu) お転婆GIRL!

うちのお転婆むすめでつww
まぁ、エンジンがかかるまで時間がかかりましたが今日もこんなに暴れてくれましたw
モコ的には嬉しいんだろうな?
吠えてるのは全部ココモです


これこれ
ココモは走らないでモコが走ってるのに吠えるだけww
モコはテーブルの周りをグルグルまわってるの
んでココモの近くを通り過ぎる・・・それに対してギャンギャン言ってるのーーー
動きはやっぱココモの方が早いね


バトル終わったらまったりモードに突入したのよ( ^ω^ )
でも落ち着かないので自分ちに行って寝てましたw


いつものモコのラブラブ攻撃ww
いつも耳→目の下→口の中の順のペロペロしますw
今はヒートのときよりだいぶおさまったけどね。
ココモの愛情表現は・・・動画のように遊ぶことかもね?
他の仔と絶対出来ないことだからさーーー(´∇`)


日常 | comment(9) |


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

