もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/31 (Mon) なんか涼しいー

なんだか久しぶり?
というか今日で7月終わりじゃんー(゜д゜)
やっと梅雨明けしたのにすごい涼しいんだよね。まぁ、過ごしやすいといったら過ごしやすい(´・∀・` )ウンウンでもなんか物足りないような・・・このまま秋になっちゃうのかなぁ???なんて思ったりも。。本当最近天気とかおかしいよね?

あっ、ココモ無事生理終わったみたいです?
一安心?ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
これでトリミングに…と思ったけど予約したのは来週。。もう1回電話して早くしてもらおうと思ったけど混んでて無理みたいでもしょうがないもんね?(-_-)なんか爪がすごい伸びてたから早く連れて行きたいっていうのもあるんだけどね?でもあっという間に来るかな???1週間わくわくしときますーーーヽ(゚∀゚ )ノ



レスはあしたします( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)


日常 | comment(1) |


2006/07/27 (Thu) 予約完了ww

さっきトリミングの予約しまんたーーー(・∀・)
8/8の午後に行ってきます?!!今のところあんまり予約はなかったみたい!!ココモの生理もう終わりそうなんだけどまだわかんないし預ける時にモコと一緒のケージに入れられるのでしっかり終わってからじゃないと無理だしね!他の仔にも迷惑かけちゃうしねぇ?(;・∀・)
そうそう、トリミングにはお友達(エロポ兄貴のM氏)の写真を持っていくんだけどDOGFANのも気になる。モコのはそのお写真でココモのは本のにしようかなぁ?って・・・でもココモ毛の量は多いんだけどボリュームがないので出来るのかわかんない。。
バンビカットも気になったけどあれはどんな感じになってるのかわからんからなぁ?・・・でもクリポで可愛い仔が載ってたのでこんな感じで?とか言ってみようww(・∀・)
みんなの反応気になるけどかわいくなれば良いなぁ?!!


豚ちんここもんww


写真ないので前のやつ!
早く2ぴきで遊べると良いんだけど。。
昨日も遊ばせたらモコが乗っかる・・・ココモ激怒して爆走!
そんでモコ追いかける・・・また乗っかる・・・・・・
と繰り返してましたwwココモいつも以上にキレてたよw
ヒート中って男の子スキになるんじゃなかったけ???
まぁ、仲良しなりすぎても困るけどね( ´,_ゝ`)


マルコメデビューでっすww
こんなに言っておいて直前になってマルコメやめました?ってなったりしてwならないことを祈ろう。ってマルコメる気満々なので大丈夫かぁ!今回のリボンも楽しみうち行ってるとこリボンを2個つけるとこなので1個にしてくださいって言わないとー。1個の方が似合うからさ!あーまず予約完了で一安心だわさーーー(^∀^)

日常 | comment(7) |


2006/07/26 (Wed) もうすぐ?

もうすぐマルコメなる2ぴきですww
今日予約しようと思ったんだけどお休みの日でした・・・
張り切っていたのに残念?!!
明日また電話しまーーーーーすww
あとDOGFANも買ったよ
ポメ特集で可愛い仔がいっぱいいたお!!!
また後でジックリ読もうww



・・・・・

あと今日こんなものをポチっとしましたww
13種ブレンドのおいしい風味のティーパック山本漢方製薬 たんぽぽ茶 12g×16包
体にいいらしいよww
コーヒーもあるけどコーヒー飲めないのでお茶にしまんたww
良い効果期待してますよん?( ´`ω´) ンフ

日常 | comment(3) |


2006/07/25 (Tue) お出かけDAY!

昨日は久しぶりにお出かけしました(∀`*ゞ)
ずっと旦那っちが資格試験の為に学校とか行っててやっと日曜に試験が終わって解放されたのです?結果はどうあれウレシスなあ( ^ω^ )

ということで・・・最初にIKEAに行きました?!テレビとかで見たことあって別に家具とか欲しいわけじゃないけどどんなもんかなぁ?と行ってみたおなんかねー小物ばっか買ったよ!カラフルなものがスキだからカラフルなストローとか子供用?!のスプーンフォークナイフセットとか!あのプラスチックのねwあとは食器のセットとか!!!安くてヨカッタです?(^∀^)でも店内がすげー広くって歩きつかれた。。近道?!も出来ないので奥まで行ったら同じ道を戻ってくるって感じで・・・まぁ、そのうちまた来れたらいいなぁーって・・・。
モコも一緒に来てたんだけどペットだと思ったので車でお留守番!まぁ、ペット連れてる人もいたけどね?。モコはうちではココモが気になってあんまり寝れてないっぽいので車で爆睡(-_-)帰ったときにはボケーっとしてましたww

んでそんなお疲れなモコを連れてららぽへ・・・(・∀ ・)最初にペットSHOPとかをぶらぶら?!平日なんだけどけっこうワンちゃんいて嬉しかったですポメちゃんにも会えたしねw男の子で可愛い仔だったーーー。ポメちゃんに会う機会が少ないのでウキウキでしたその後カニヘン?!ダックスの女の子に会ってうはうはなモコたんでした。ダックスラブなのでね?wwwいっぱいお友達に会えてよかったヨカッタ
デジカメ忘れたから写真撮れなかったのが残念だったけど携帯でこんな写真なら撮りましたw
060724_1414~01.jpg

こーいうのに憧れていたからこの機会に・・・って思って着せてみたら・・・(-@∀@)似合わないんだよね。チワワとかすごい似合ってウラヤマシスなんだけど。。。やっぱポメは似合わないのかー。。

060724_1414~02.jpg

モコたんお店嫌いなうえにこんなところで洋服着せられて本当迷惑そう|Д`)すぐ脱がしてあげたけどね?!!!

こんな感じでモコたんは車へ・・・
あとは自分たちの買い物して帰りましたーーーー。
もう帰りの車ではモコ疲れてた。。
でもまだ散歩してないので旦那っちの実家近くでお散歩をして帰りましたーーー!その目的は・・・ポメちゃん&ポメックスちゃん(ポメ×ダックス)のおうちがあって、その仔たちがよくお庭で遊んでるのを知ってて昨日偶然にもお庭で遊んでるDAYだったので寄っていきましたーーー最初ポメちゃんしか出てないかと思ったけどポメックスちゃんもいましたーーー!
カワユスカワユス/ ,' 3  `ヽーっ
ポメックスちゃんにはずっと吠えられてたけどポメちゃんとはちゃんと挨拶できました!なんか2匹共マルコメててかわいかった!!!もうモコも早くカットしたいなぁ?って♪本当かわいかった!!
でもポメちゃんずっと女の子だと思ってたんだけど男の子だったのです。あたしはポメちゃん♀の子供のポメックスと思ってたんだけどなぁwあのポメちゃんどっかのダックスちゃんに乗っかってしまったのかな?wなんて考えちゃいましたwwモコもやりかねないので( ´,_ゝ`)プッ
今度また行ってお写真を撮ってこようと思いました?
本当ヨカッタ?

日常 | comment(3) |


2006/07/23 (Sun) おともだち

雨降ってないのでさっきお散歩に行ってきましたー
ムシムシして暑かったけどね(゚A゚;)アツー
モコたん家を出てすぐにお友達に会いました。
初めて会う仔でペキニーズなんだって( ・∀・)
男の子同士だから最初怒られたよ。
でも噛み付くとかそういうのじゃなくてただワンワン言うだけだったのでモコたん全然平気?⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンむしろ吠えられた方が燃える?(*´д`*)アハァ
そんな感じで結局仲良しになってましたー
でもモコって飽きっぽいから興味があるのは最初だけで向こうから遊ぼうって誘われてるのに無視。。そしたらその仔怒り出してまたワンワンでもモコは無視・・・( ゚Д゚)。。かわいそうだったけど向こうも暑さでバテテたからちょうどよかったのかな?
モコ最近もててるって男の子にだけどwwこの前のお友達のプードルちゃん♂とかさぁ大人になってきたからかなぁ?だったら嬉しいけどw

060723_1647~04.jpg

ほぉら、暑そうでしょ(;´д`)ゞ アチィー!!

そうそう、その後にココモンの散歩にも行って来た。
何気に10日ぶりくらい??15分だったけどバテバテだったよ。
他のワンちゃんに会わなくてヨカッタ?
モコはココモを連れ出した時ものすごく狂って泣き喚いてたけどねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ?ヒート今がピークだからあと1週間もあれば終わるよね??トリミングの予約したいけどわかんないからさー!早く終わって欲しいな?!!

お散歩♪ | comment(5) |


2006/07/21 (Fri) 目が・・・

テンプレ代えたけどなんか目が疲れるので元に戻しました
なんかテンプレって難しいねw
これだっていうのがあんまりないしね?。。



今日は買い物に行ってきましたー。
またまた気晴らしにモコにゃもつれてww
ペットSHOPでダックスの女の子に会ってウハウハのモコにゃでしたブラックタンっていうのかな?黒×茶の・・・うなぎ犬って言われてたよ。8ヶ月で元気いっぱいでモコにゃと遊んでくれました?☆怒られるのがほとんどなので気に入ってくれると嬉しいですあとはダックス♀&コーギー♀・・・女の子ばっかに会ってウハウハでしたまぁ、男の子も好きなんだけどねww

んで家に帰ったらココモんに(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
なモコにゃ・・・今も
20060721_109702.jpg

こんな感じで見張ってます。。
今週中には終わるのかなぁ?
モコ興奮しすぎるとあたしの腕でマウンティングするからね。
途中でやめるけど・・・モコ>あたし・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
まぁ、基本的になめられてるんだけどね(´;ω;`)
なんとなくそんな感じ…。カナシス(´;ω;`)

日常 | comment(1) |


2006/07/20 (Thu) 気晴らしに?*

今日は雨が降らなかったのでお散歩に…
ココモンヒートなのでモコだけですw
ここもんモテモテ度が更にうpしてモコたんはウハウハです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なので気晴らしに長めのお散歩をしたのです?!
でも家に着いたらまた興奮してましたー。
もう少しの辛抱でつo┤*´Д`*├o
興奮気味のモコにゃでーす
DSCF0mc002.jpg

ずっとハァハァ言ってますw
笑顔が耐えません(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

その恋の相手・・・
DSCF000cm5.jpg

変顔でつw( ゚,_・・゚)ブブブッ
女の子なのにね・・・m9( ´,_ゝ`)プッ

そしてー気晴らしのお散歩ムービー
ただ歩いてるだけだけどねーーー+(0゚・∀・) +
本当画質悪いよね。
デジカメ欲しい・・・。
3年くらいずっと使ってるよーーーーー。
エビちゃんのCMのが欲しいー

お散歩♪ | comment(3) |


2006/07/19 (Wed) 雨続き(TдT)

今日も雨ですねー゜д゜)
お散歩行ってない記録?!更新中です(´・ω・`)
金曜まで雨って言ってたからもう少しの辛抱ですねんー

そうそう、昨日近くに住んでるワンコ友達?のおうちに遊びに行って来ましたー( ^,_ゝ^)
モコにゃも一緒にw
何気にこういう感じのは初なのでドキドキしまんたー
モコにゃも戸惑い気味だったけどおうちに着いて早速マーキングw
そのお友達ワンコのトイレでだけど。
絶対マーキングするなぁ?って思ってたからマナーバンドしてったんだよね。
してってヨカッタ!もうしまくってたからw
なんせマーキングが趣味みたいなもんだからね。
でもほとんどチッコも出なくなったかな?って時にはずしてあげたよ。やっぱ違和感があったみたいではずした途端元気になってた(^∀^)
んで改めてマーキングしてたよー全然チッコは出ないけどさ!

060718_1335~04.jpg

日常 | comment(3) |


2006/07/17 (Mon) ついに・・・

ついに旦那っちがモコのまるこめにおkを出しました(゚∀゚ )
みっきがお気に入りで見てるうちにモコの毛の心配もなくなったみたいです★
でもそのかわりにココモは普通の方がいいとか言ってたよw女の子だからだってww一緒にまるこめすればいいんだよーーーって思ったのでやるけどね(´∀`)

たわわ時代におさらばですか・・・
ってすぐ元に戻るよね♪
あー楽しみ楽しみ( ^ω^ )
tawawami.jpg

日常 | comment(3) |


2006/07/16 (Sun) メロにまで・・・

メロにまで言われてしまいました・・・

最近全然BLOG更新しないね

って・・・( ´,_ゝ`)そうなんだよね、気づけば最後に更新したのが1週間以上前なんだよねwwちゃんと更新しなきゃーーー・・・。
最近のうちでの出来事は。。
ココモがヒートになったことかな?!でも前回が3月とかだったから半年もたたないうちになったの!ビックリしたけどこんなこともあるのかぁ?って感じだね(*´σー`)でも前回よりはそんなに匂いはしないっぽい。モコの興奮度からして・・・。こっちとしてはすごい助かるけどね( ^ω^ )前回は興奮して大変なことになってたのでね
あっ、ヒートになったのでココモの白熊計画はなくなっちゃいました。。でもお盆前辺りにヒートが終わってたら行こうかな?なんても思ってますーーー。なんか最近旦那っちが珍しくモコも短くしたいなぁ?みたいなこと言ってたのwなんかどっかで茶ポメがサマーカットにしてて可愛いかったらしいんだよね。でも毛の心配があるから出来ないって言ってたーーーー。どうなるのか?!
ゆっくり考えたいと思いますーーーーーー

20060717_106447.jpg


・・・銀たこです。
旦那っち&モコたん。

日常 | comment(1) |


2006/07/06 (Thu) じたばたー

いきなりムービー


モココモバトルです。
いつもは座椅子を占領しているのはココモなんだけど今回はモコが占領してます。
必殺じたばたキック連発しとります
さすがのココモンも・・・
でもこのバトルの原因はモコなんだけどね。
モコがココモの耳&目の下舐めたりお尻クンクンしたり・・・それでココモがキレてはじまったバトルなのです。どっちが勝つのか?!

pakkunnm.jpg


ブラックホールにはならなかったけど・・・
モコカワユス

日常 | comment(3) |


2006/07/04 (Tue) 大きいガムチャン

昨日買い物に行って買ってきたバカデカイガムたん・・・
赤いのが気になるけど半額ということもあって買ってみた
そして早速あげてみたww

ookiigamu3.jpg

さすがココモンガジガジやっております(・∀・)
大きいからいつものようにすぐに食べれないんだけど頑張ってます


ookiigamu2.jpg

モコたん・・・
最初は頑張ってたけど何分かしたらこんな感じ( ´,_‥`)プッ
諦め早いんだよね


ookiigamu.jpg

あけちは何分たっても頑張ります。
必死でしたヽ(´∀`)9
まぁ、結局少しして取り上げられたんだけどね。


あとはワンべえをおみやげに・・・。
ワンコの煎餅って感じかな?あげたらあいしそうに食べてたからヨカッタです

日常 | comment(3) |


2006/07/03 (Mon) 相変わらずの2ポメ

最近のモココモは仲良しですww
少し前まではおうちでガウガウすることも少なくなってたんだけど最近また遊ぶようになりましたー( ^,_ゝ^)ニコッ
ココモが積極的に遊ぼうって誘ってるというか・・・ストレス発散にモコが遊ばれてるって感じかもにゃΨ(`∀´)Ψケケケ
まー仲良しなのはいいことよね

jare2.jpg

相変わらずのお顔でしょ?
これはココモが座椅子の上にいるんだけどいつも自分だけ乗っかってモコは乗らせないのー。モコは気にしてないけどねww


jaremc.jpg

ココモの方が口でっかい
マズルが長いからだと思うけどね(^∀^)
モコは丸顔だしねw


egaomc.jpg

普段はこんな顔してるんだけどガウガウ始まるとあーなっちまうわけです( ´,_‥`)プッ
ココモ舌なげぇーーーーーー
たまにハァハァし過ぎると横からこんにちわしますww
それにしてもながい


あっ、旦那ちんがココモの丸刈りを嫌々OKしてくれましたww
でもすんごい嫌々ーーーー。
モコなんて絶対OKでないからね(;・∀・)
ココモだけでも白熊になれるのかしらん??
まぁ、まだわかんないけどねー( ・3・)

日常 | comment(4) |


2006/07/01 (Sat) デブ犬ちゃん

昨日夜の番組で動物病院のやつやってたねー。なんかすごかったあと人気犬種ランキング・・・ポメはいつも8位だね。変わらない?(゚∀゚)ダックスは相変わらずの人気だね。
そのダックスの超オデブちゃんが出てたねー。途中で見れなくなって結果はわかんないんだけど(でもビデオ録った!)本当すごい体型だったΣ(゚Д゚)だって体重が26キロくらいあるんだもんねー。すごいわーーー。かわいいんだけどやっぱ健康的に過ごす為にも標準体重をキープしたいねんってあたしの近くにもオデブなダックスがおりますがね・・・。


20060630_95879.jpg



あくびちゃん。
今日もネコと威嚇し合い・・・結局負けました


???


あと暇人なのでまたメロパソラマメ探ししてた。
って毎日やってるよww
今日も発見ーーーーー
meropapa.gif

このこはうちのこじゃないよん。
最近はポイントが欲しくてたまりましぇん。。。

日常 | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

