もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/29 (Wed) 風強い?

今日は風がとってもとぉおおおおおおおっても強くてムカつきます(゚Д゚)ウゼェェェ髪はぶおーってなるし…もう。。でも今日はモココモ爪切りに行く予定をしていたので頑張って近くのペットSHOPまで…( ´_ゝ`)ちかれたー。でもモココモスッキリしたのでヨカッタです。

そしてそして1年前のモコたんです。少し幼いね?。8ヶ月くらいだからねー^^
ココモはうまれて間もなかったんだろうなー。
1nenmae.jpg


日常 | comment(0) |


2006/03/23 (Thu) せつないの(´ム` )

モコたん切ない日は続いております
mocosetunaine.jpg



今日のお散歩はモコひとりで行きましたー。普通に散歩できると思ったら大間違い…わたしの服やお散歩バッグにココモンの匂いがついててわたしが走るたびにワンワン吠えるの。抱っこしてると思ってたんじゃないかな?すごいいつもと違うもこの姿に…(゚?゚)
ココモン、いつ普通に戻るんだい??今週中には終わってくれ^^


あとひめちなんだけど今想像妊娠しててお気に入りのぬいぐるみを育ててるみたいやっぱ女の子ってそーいうのあるんだね。ココモはないけどいつかはあるのかな?いや、なさそうな感じ?
さぁ、さぁー明日のお散歩はどうなることやら…
今もココモ宅に張り込んでるモコちゃんですー


そうそう今日2ぴきのシャンプーしました。毛がものすごく抜けて大変だったよー。洗うのはいいけど乾かすのが時間かかって嫌になるね

日常 | comment(0) |


2006/03/22 (Wed) 興奮しまくり…

今日のココモ…一番匂いがすごいみたい
モコの興奮度MAXです。。朝も早起きしてココモのケージに張り込み…みんなに早く起きようよ?ってドタドタ走り回るし…迷惑です
でも辛いんだもんね。
お散歩中もココモが気になってちゃんと歩けないし。ココモを抱っこすればおろせって吠えるし…。明日はモコだけお散歩行こうと思うよー。
かわいそうだしね。でもあと何日かで終わるのかな?早めにお願いします?

まったりするよ。ママの枕はボクのベッドなんだよ
matteri.jpg


つーんってしちゃうのよ。あけちモテ期突入したの
moteki.jpg

日常 | comment(0) |


2006/03/19 (Sun) 3大芸!

…タイトル大袈裟に書いてみたよ。

お手
otete.jpg


おかわりー
otwtw4.jpg


ちんちん
otete3.jpg


…以上モコの3大芸でした。
芸じゃないですけどこれしか出来ないので。。
ちんちんもなんちゃってちんちんだしね。バランスとれないから手を離すとバタッと倒れます
ちなみにココモはお手だけです。しかもタッチ程度のもの。
なかなか難しいですねんー

あっ、そうそうおとといかな?モコの犬歯第一号が抜けましたL(・∀・ L)
やっと抜けてくれた・・・抜歯しなくても自然に抜ける日は来るのかなぁ??だったらいいのにな。
もっとガム噛ませないとねー


未分類 | comment(0) |


2006/03/18 (Sat) 仲良しさん^^

そうそう!今日もココモ血が出てました。薄いのだけど1日だけじゃないんだぁ?とビックリΣ(゚Д゚;)アラマッでも体調にはそんなに問題はないっぽい。でもでもウンピはちょっとゆるかったねだんだんににおいも強くなってるみたい。モコうはうはだよ

お散歩風景です
nakayochimc.jpg


けっこう並ぶことが多いね。モコの方がリード長いからモコがたまに先に行ったり遅れたり…。公園でココモをノーリードにしても近くにいるし。って今はにおい強いから尚更なんだけどね^^
仲良しなのはいいことねん?( ゚Д゚)ウヒョー

ichigococo.jpg

お散歩♪ | comment(0) |


2006/03/17 (Fri) ヒートここも

ココモ2度目のヒートです(♥´ω`♥) こんなに早く来ると思わなかったのでビックリ!!!1歳と2ヶ月くらいに来ると思ってたよ!!でも前回秋だったから春でちょうどいいんだよね?
昨日血が出てたしね。はじめてみたよー。最初だからなのかな?これからまだ2週間くらい続くんでしょう?(´・ω・`) モコ頑張れって感じ。。耐えてもらいますよーかわいそうだけどね。意外にも落ち着いてるから平気かな?でもマーキング多くなったよ


あけちネタは貴重なのよ!

日常 | comment(0) |


2006/03/16 (Thu) 誕生日

昨日はここもの誕生日でした(・∀・)ニヤニヤ簡単カップケーキを食べて満足していたようです?♪ってモコの方が嬉しかったみたいで食べた後もカップで遊んでました^^今回チーズ味を食べたので今度は何にしようかな??って考えてます!

cocou.jpg

ちびっ子時代のここもんでーす

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/08 (Wed) バタバター=3

こんばんわ^^
最近おさぼりが盛んなちぴろです(日本語変)

今週はお仕事が忙しくてとっても眠いです
なんか仕事いつも暇だからたまーーーに忙しくなるとすごい疲れるのね。暇なのに慣れちゃうんだよー!早く今週終わって欲しいです。というか明日一番忙しいので本当行きたくない。もう最後のほう帰りたくてしょうがなくなるのよーた し け てー!
って午前中だけのパートさんですが何か?
ハァーでもがんばろっとー

最近のモココモは変わらず…。
でもココモの女の子臭が強くなったのかな?モコが前よりクンスカしてます
今月で…あと5日くらいで1歳なのでね。あけちだってレディなのよーBYここもん。
何でお祝いしようか考え中です。またcafeにでも…と考えたけどまたモコお腹壊すといけないしなぁーと・・・。メインはココモなんだけどモコがメインみたいな?(笑)何をあげようかーあのカップケーキで我慢してもらおうかな?あれに少しトッピングしてあげるとか(・∀・)
ちなみに…お雛様の日のココモのご飯はてんこ盛り(そんなんでもないけど)でしたよ。一応女の子だからー^^でも一瞬?でなくなっちまったけどね。

に・く・きゅ

モコの肉球
薄めなの。ちょいピンクなってるね。

まぁ、こんな感じなのです。明日もがんばろーーーー

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2006/03/02 (Thu) まてー

あぁーさっきせっかく記事うったのに消えた。
もう書く気になれないよー。
ということで・・・
matematemate.jpg

動画もありますよん(^ω^)

お散歩♪ | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

