もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/28 (Tue) 明日から

また雨ですね( ´Д`)
あぁ、モコちゃんストレスたまっちまうねー( ´Д`)=3 ハァーッココモはそんなに散歩に行きたい行きたい言わないの。モコはマーキング王子なので。。。┌(_Д_┌ )┐チッッチチッッチしてます|ω・`)
本当大スキなんだなぁって思います。

・・・と全然話は変わるのですが3日くらい前の写真です
がうがうがうがう

ココモの顔こわーーーい三 (lll´Д`)

春が待ち遠しいー

早くぽかぽかにならないかなぁ?
なんか内容がなくってごめんなさい。
ちゃんと毎日更新しなきゃねーぇ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/21 (Tue) さぼりん?

最近さぼり気味のちぴろです(;・∀・)
最近は洋服ばっか作ってるかもなぁー。でもまだ新作に突入できないでいたりもするんですけどねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿どんな感じにしようかなー?とか考えるんだけど作ってる最中に決めたりすることが多いから作り始めないとどんな感じになるかわかんないのですー( >Д<;)今月中にはアップしたいよなーがんばりまーす。

そうそう、この前2匹シャンプーしました
ぷりんぷりん

お尻大きいでしょボリュームアップしたからね。
シャンプー中はモコクックッと鳴きながらひたすら我慢してました。。シャンプー後もひたすら我慢です。
ココモはシャンプー中、何すんの?という顔で洗われてました。終わったらすごいハイになってておもしろかったです( ´,_‥`)プッ

プロレス

これいつものです!!

ココモおねえちゃんよ!

こんな感じ。。。ココモはモコより上って感じ。絶対モコにお腹見せないしねモコ怖くないしねー・・・。

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2006/02/16 (Thu) 雨なので

今日は残念ながら雨なのでおうちでガウガウしてましたー


こんな感じで…。ってこのときはココモが興奮しまくって走りまくってたよーなんかたまにこんな感じになって走りまくるんよね。なんかおもしろいけどさー!!
(最後にうつってる座椅子…ボロボロなの。モコが中のスポンジも取りまくってもうスカスカでも気に入ってる場所みたいでよく寝てる場所!)
終わったらこんなお顔に…
スマイル?

かわいいね。モコ笑いすぎだよねー

狙い目・・・

モコはいつでもココモを狙ってるよ。結局相手にされないんだけどね。
明日も雨なのかなー?天気がコロコロ変わって嫌になるね。
風邪には気をつけないとなぁ

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2006/02/11 (Sat) おそろいで…

この前レオ&ひめちにモココモとおそろいの洋服を作ったー。って前から作ってるけど今回は久しぶりな感じがして…
SHOPにもあるふわしまボーダーでね
こんな感じになりましたー。
こんなんですけどー

この日偶然にもモココモもこの洋服だったのー。4ワンコで写真撮ってみたいけど無理なのでこんな感じになりましたー。4ワンで落ち着けるはずがないもんね。モコ&レオは仲悪いしーでもいつかおそろいで4ワンコ並んで写真撮りたいなー
あたちも帰らないとー

ひめちーレオが先に車に行っちゃったから不安でしょうがないみたい。仲良しだからねー

…そんで帰ってきたモコ。
おいちいーけど眠いー

たまにガム噛むけどすぐ疲れるのよ。
ココモなら1時間くらいで食べ終わるのにね

handmade | trackback(0) | comment(4) |


2006/02/08 (Wed) あふあふ!

最近の散歩は…というか毎回の散歩ではモココモ追いかけっこしまくってます。モコも他の仔とも遊ぶんだけど最終的にはココモに…ココモは他の仔ダメだからモコに…(*´∀`*)何気に仲良しなんですな。って一緒のおうちにいるからそうなるんだろうね
きゃぴきゃぴ?

いつもモコが追いかける写真ですがココモも追いかけますよー。でも何かにキレたかのように追いかけるココモの写真はいつも急すぎて撮れないのです。。早いしねーモコもすぐ止まっちゃうし?ってココモがノーリードだからモコ的には不利なんだよね。かわいそうにー。
次は…これです
しつこいわよー

しつこいモコちゃんです。ココモの顔を見れば分かるよね…。
こわいこわい

男前?♪

黒アゴから白アゴへー。。白でもないか!!でも大人な顔になってきました。というかなりましたね。たまーに一人で助手席に乗っかるモコちゃんです最近慣れてきたなぁー

あとBBS&blogレスもうちょっとお待ちくださいねー。
早めにお返事いたしますので?。あとまたオークション出品中です。
こちらから行けますですー

お散歩♪ | trackback(0) | comment(6) |


2006/02/04 (Sat) 寝る前写真

モコちゃんの行動ーって前も書いたけどね。
最近携帯で撮った写真これ系多いよー

ふふふのふー

これはちぴろが布団に入った時上に乗っかってきてクッキーの自慢してるとこです。とってみろよーって

ぽれぽれ

追いかけてこないとつまんなそうにこっち見てます

そろそろ食べ頃?


仕方なく「とっちゃおっかなー」って言いながら追いかけると唸ったりします。んで、少しそれをやってからクッキーを食べます。
その後水を飲んで寝る…って感じです?。

あぁーちぴろも眠くなってきたよーーー(ノД`)

日常 | trackback(0) | comment(7) |


2006/02/03 (Fri) 今日も?

今日はお散歩から帰ってきてモコのシャンプーをしました
シャンプー嫌いのモコにとっては辛かったみたいです?。。終わってからのドライヤーも嫌いなので『終わったらササミあげるからね』といいながらやりましたー。モコはササミの為に頑張ったよー。
モコの写真と言いたい所だけど。。これがモコのササミです
ゴン太のササミ巻き巻き さつまいも 180g
ゴン太のはお肉いっぱいだしおいしいみたいです。ちなみにココモにはあげません。噛まないで飲み込んじゃうのでモコ限定のおやつでーす

今日も…ということでベビ時代写真でーす
だーーーちーーーてーーー

モコがうちに来た日です。ミーミー鳴いてかわいかったよく出して欲しくてケージをガジガジしてました

続いて食いしん坊のシーモです。
いつでもハングリーよ!

かわいいですでもよく吠える仔でした
そしてよく食べる仔…そしても…。
食糞なおらないのかなー?まぁ、最近は諦めモードです

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2006/02/02 (Thu) レスする前に…

さっきモコのベビ時代の写真を見てました。
猿なりかけ?

ちんちくりん時代のモコです。
2004年11月くらいかな??かわいいー
葉っぱみけたよー

葉っぱチャンこの頃はお散歩デビューして間もない頃?毛も少なかったなぁ…ってこの後もっと少なくなってたけど。。今では考えられないなぁーって…。最近ますます増量中なので
また昔懐かし写真貼ろうっと

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2006/02/02 (Thu) どっちが速い?

今日は雨が降らなかったのでいつもの公園までお散歩??(´ε` )モココモうきうきでしたー
行ってすぐ追いかけっこ!!!!!
まーーーーーーてーーーーーーーー

モコがココモを追いかけるてのが多いですね
でも追いつけませんー…ココモの方が足が速いみたいなので…。というか小さいし小回りきくしー。まず走り方が違うからなぁ…。ココモはピョンピョン跳ねながら走るので速いのかもしれないですー
今日も飛んでる鳥を追いかけてましたー。上を見ながらピョンピョンしてました元気いっぱいだったなぁー。

そして疲れると・・・
くんくんくんーーーー

食べ物探しですおいしいものあったかい?

そしてモコはココモに飽きるとこれです
ひまちんになっちったよー

誰か来ないか待ちます…。今日は残念ながら野良犬くんに会っただけー。ココモ的には別に誰も来なくてもいいんだけどねー。
そこの辺り正反対なのでねー

…話変わってー。今デジカメが欲しいよー~ヘ(´ー`*) カモーン今の2年?3年??けっこう使ってるよだから電池なんて本当すぐになくなっちゃうの!!!ムービーだって画質そんな良くないし…全然だしー。。。でもそんな買う予定なんてないんだよね電池が続けばこのまんまでいいんだよ、別に。でもまぁーそのうち旦那ちんに話してみるか!という感じでございます

お散歩♪ | trackback(0) | comment(3) |


2006/02/01 (Wed) がたごとーん

今日こそは洋服作るぞと決めていたのでミシンをがたごとーん(`ω´)グフフ
久しぶりにオークション出品しなきゃーと思ってたのでね。
ワンピ&Tシャツ作りました。まぁまぁなのかな?
自己満足てやつだけどね( ´,_‥`)プッというか冬物生地を早めになくしたいって言うのもあったりするんだよねもうすぐ春だしねー
ということでー興味のある方はSHOPのblogに行けばOKですので?。
りぼんちゃんでました

handmade | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

