もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/26 (Mon) あっという間に…

クリスマス終わっちゃったねー
今旦那さんはキングダムハーツ2やってます。ちぴろがクリスマスであげたものなの。難しいとか言ってるけど慣れるとおもしろいはずー♪早くディズニー出て来いって感じ。ちぴろもそのうちやろっと!!!でも最後まで続けられないと思うから当分観察ですねー(n'A`)n

そうそう、クリスマスに宅配ピザを食べたんだけどーその時のおまけでこんなものが入ってたの。
なんでこんなことするかなー。。

オヤジめがね?かわいいねーもっちゃん
こんなにー

男前…じゃないけどね(笑)
でも顔を良く見るといつの間にかこんなに大人の顔になったんだろー?って思うよ。最近では黒アゴも白くなってきてるしー。寂しい(・ε・`。)本当あっという間だわ。
嬉しくもあることなんだけどね?ん
これからの成長も楽しみです?((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


日常 | trackback(0) | comment(4) |


2005/12/25 (Sun) メリメリ?クリスマスー

今日はクリスマス?ですけどちぴろは一人…。ってモココモはいるよん。
さっきも暇なのでお散歩に行ってきました。
って大掃除しなきゃいけないから早めに散歩連れてったの。
柴犬の女の子にあったよー(●´∀⊂)モコ大喜び!!!って感じでした?遊ぼうって誘ってるんだけど相手はご立腹の様子…結局いつものように怒られてしまいました?。でもモコはM男くんなのでそれも嬉しいの。懲りずに誘ってました?♪
まぁ、喜んでたしヨカッタ!!!

このお写真?今朝食べたケーキです(・∀・)/ 夜食べられなかったの。。さて、今日は何を食べるのかな???

happy*happy


051225_1259~01.jpg

これはモココモの洋服。汚いね。。
掃除しなくちゃー。゚(。ノÅ`*)φ..!!!!!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/20 (Tue) まったりちゅん?

あー喉は治ったと言いたい所ですがまだ治ってないです(´・ω・`)鼻水もちょっと…って感じー。朝会社に必死に自転車こいで行ったら鼻水すごい出て大変だった(゚ノ∀ヽ゚)ハァ…でもお散歩行ったし大丈夫ー。早く帰りたいから自転車で公園まで行ったよー。疲れたー!!

この写真昨日のですー!!
また無理矢理の2ショットですねん(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`)かわいいなー(゚v´)ノ
まったりちゅん♪

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2005/12/19 (Mon) ゲホゲホー

さっきやっとSHOPの新作アップ作業が終わりました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
まとめてやると時間がかかって嫌ですねーでもいっか!無事終わったし。
というか喉が痛いです(;´;3;)今日朝起きたら変だったー!!うがいしてるけどダメだったぽい。゚(゚´Д`゚)゚。ハァ。でも散歩は行ったよーこんな風強くて寒い時に。。モコオンリーだけど。さすがに公園まで歩く気力は無かったので近所散歩でしたー。マジ寒かったよ。髪が乱れて大変だったーしかもスッピンだしね。危ないよ、本当(*; ゚Д゚)
さみーさみー

もう風に吹かれてるでしょ??
モコは寒くないのか?ってそれ以上にお外がスキでしょうがないんだろうねー(*>ω<*)明日は風があんまり吹いてないとイイナ…仕事だし。

handmade | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/14 (Wed) 今?

いろいろ作成中です。でも少しずつなので時間かかるだろうなー!!
でも大掃除もしなきゃだし本当12月は忙しいですねーい。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚ハァ…
がむばるぞ!!だよ、本当。
このムービーみて皆さんも元気を出してくださいな?♪








handmade | trackback(0) | comment(6) |


2005/12/10 (Sat) てくてくー

めっきり?寒くなりましたねー(*´ェ`))寒い寒い…しかも乾燥してて手も痛いわ(ノω<。)ノ"でも今日も元気にお散歩です?Σd(ゝ∀・)OK!!!
あるくよー

並んでますの(ノ∀`*)タハー
そしてこれが動くモココモです!!!







軽快な足取り???

続いては?お散歩から帰ってからガムを食べるココモちんです☆^(o≧ω‘)o







トイレ汚いけど気にしないでチョヾ|゚Å゚*´゚∀゚*゚ー゚*'□`*′▽`|ノ
いつもこんな感じで食べてます?!!


お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/09 (Fri) デニム!!

この前オークションで落札したデニムの生地が届いたので早速作ってみましたヾ(*≧▽≦)ノ

赤いドットがかわいいよー

こんな感じです。
そしてーモデルさんに着てもらいました。

どうかちら?

ひめちの登場です。今回はひめちの洋服作ったのです?♪
(ひめち:2004年11月14日うまれ、Mダックス♀、クリーム、4.8キロ、小顔)
なんとなくひめちの紹介してみました。カワイイ女の子ですd(≧∀゜)b
バッグスタイルひめち♪

おちりでかいでちょ?かわいいでちょ??
なんかおくれー

これはひめちにモデルさんしてもらうときに手をグーにしておやつがあると見せかけてつってた時のです。れおちも引っかかってる?(o´C_`o)

handmade | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/08 (Thu) のっとりチャン!

昨日の夜のムービーです(゚∀゚)
のっとりシーモだよ。最初にモコがベッドにいるのにシーモが無理無理?のっとってます。さすが…。。







いつもこんな感じです。けっこー激しいですね。
あと今日作った服ですー!!
あけちだってねぇー女の子なのよ!

けっこうかわいく出来たんだけどオークション出品しましたの。
売れるとイイナ

handmade | trackback(0) | comment(3) |


2005/12/06 (Tue) ラブラブなの。

今日もお散歩へ…
洋服はまたまた今日作ったもの?♪この前レオヒメに作ったののTシャツバージョンですヾ(・∀・。)ノ詳しくはSHOPにて…ってまだアップしてないけどね!!
ココモ>何か落ちてるかもしれないわ。

こんな感じですの。
それで普通に2ショット写真撮ろうとしたらこんなのが…
ちゅーちゅー???

まず有り得ないけどこんな写真(笑)
すごいラブラブに見えるんですけど…(人'v`)しかもお手てもつないでるように見えるし
かわいいわ。またこーゆー写真撮れるとイイナ

お散歩♪ | trackback(0) | comment(4) |


2005/12/05 (Mon) 新しいの♪

今日はモコのワクチンの注射を受けに病院に行ってきましたヽ(∀`●)お散歩デビューしてから1年もたつんだな?あっという間だな?って思いました。モコは1年前とは違って注射をうってもなかなかったです。大人になったなぁ?ヾ(´、ゝ`)ノ
病院の帰りペットショップに寄ってきましたー。
ココモにピンクのベットとモコのおやつを買ってきました。
帰ってからベットを…ココモに買ってあげたんだけど最初にモコに…


気持ちいいよー

ふかふかで気持ちいいみたいで早速寝てました…
何みてんのー

まぁ、今日は安静にしてなきゃいけないのでいっかぁ?って感じです。
というかココモはこーゆーベットや毛布の上でオシッコをする癖?があるのでもう少し落ち着いてからになりそうです…。
どうすれば治るのかなぁ???

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2005/12/03 (Sat) パワフル?!!

今日もパワフルなシーモさん。(シーモはココモのことです)
モコはのんびりやなのでますますパワフルに見えるシーモ…
こんな感じで遊んでますー!!シーモ強いね!!!







今日注文してたネームタグ?届いたらNEW洋服作ろうかと思ったけどまだ届かないのでやーめーたー('A`)
新作作る前に同じ生地でレレポ&ひめちに作ったの。今日じゃないけど。
色違いに見えるけど違うのねー。紺の方が縫いやすかったです。
これでTシャツ作る予定?レオヒメは足が短いのでいつもタンクにしてるの。
でもレオは小さくて着れなかったの(´・ω・`)残念…気をつけないとねーん…ダックスサイズは難しい?。
おそろいちゃん♪

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2005/12/02 (Fri) ジャージ系?

今日はなんとなーくでモコにTシャツフード付きを作ってあげました(≧∪≦●)でも…うーんちょっときつそうで失敗かもなぁ・・・って。ココモもサイズが大きくなったぽいし…もう一回はかりなおさなきゃいけないかもなぁーo┤*´Д`*├oがむばれ、ちぴろ…。
こんな感じだったのでーす。
気になるの?

同じとこみてる…。
なんかジャージみたい…。
あっちーこっちー

今度はどこ見てるのか…???
というか、ちぴろの買う生地って青系多い???というかピンクが少ないの。
というか生地最初に売り切れるのってピンク系でおそろいでそろえようとしてももう1色しかないってことが多いの…って言い訳か??
でもこれからはピンク狙いで行こうかな?って思ったー。
女の子チックな感じのさー。
ハート柄欲しい…ドットも…って今また生地注文中♫ちょっとだけね

handmade | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

