もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/30 (Wed) 一緒に?。

2、3日前からモココモ一緒のお散歩に戻った(・∀・)ココモのヒートもやっと終わって安心?安心。長かったー(b'A`*)でも終わってみるとあっという間だったような…モコもココモに興味がなくなったぽい。モテ期も終わりだね。
お散歩行ってもココモにクンクンしてくる仔はいない…。
でもココモにしてみればいいことなんだろうけどね?((人д`o)(o´д人))







公園からおうちに帰るとこー(♥ノ∀`)ココモはよく顔を見てきますー。モコはマーキングしてばっかなのねー。
洋服はモコはあのお花でーココモはリンゴ柄パーカでっす(^Д^)レトロコンビってことでよろしく。(勝手に…)
これからも一緒にお散歩がむばるよ( ^ З^)-☆


お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


2005/11/26 (Sat) お花ちゃん♪

こんにちは。こんばんわ。
今日また作りましたよ洋服を…(*´U`*)
いつ買った生地かは忘れたけど仕事中も考えてて張り切って作りました♪可愛いです。
レトロなところが大スキですワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
大きいおはなが可愛いね。

どうでしょう?


これですこれ!

ネズミはただ置いただけのワッペンちゃんです(・∀・ )
SHOPにも置くつもりですのでよろしくねー!!作業はいつになるか…?だけどもー!!
うっひょいうっひょい!

ここもん。ここもんのお散歩中にスピッツ飼ってるというおばさんに話しかけられました。はじめて「ポメラニアン?」って言われました。やっぱり分かるのね!同じ系統だしね?♪嬉しかった!!!
ここもんは知らない人には近づかないみたいです。それかおばさんの持っていたスーパーの袋が怖かったのかもしれないけど…。
モコと性格全然違うみたい。大人になってきてすごい分かります。

最後に?動画です。
もこ…おいで!!って言っても来ないのでおやつをカタカタ鳴らしてます!
歩く犬…って感じです。(そのままー)










handmade | trackback(0) | comment(4) |


2005/11/25 (Fri) 届いたよー♪

今日2006ポメラニアンカレンダーが届きました(*・∀・)注文したのはいいけどいつ届くんだろ?なんて思ってたので嬉しかったです♪
こんな感じです。ハイ。

モコにゃんいました。ココモは…誕生日うまってたので出来なかったです。ってモコの誕生日にモココモのを登録すれば良かったのに…失敗した┌(○´ε`○)┐しかも登録したモコのとこを旦那に見せたら「なんでこの写真?」みたいに言われた(´ノω・`*)ちぴろも何気に何を登録してたのか忘れてたからなぁ…。。

クンクンしまくるわ。

ココモンお散歩です(´∀`∩
クンクンしてます。食べ物探しをしてるんでしょうに…
今日はウンピ待ちしてたんだけど結局しなかったので帰りました。。
生理はいつ終わるんだい??昨日よりはモコの興奮がおさまってきたけどまだまだポイです(*`・з・)ノ"
1ヶ月は長いなぁー(*´Д`)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2005/11/24 (Thu) 暖かい♪

今日はなんだかポカポカ…まではいかないけど暖かかった♪
お散歩でも歩いてたら暑くなったー(* ´Д`*)´Д`*)´Д`*)=3
モコもお友達と遊んでポカポカだったのかな?
久しぶりのムービーですヾ(・∀・)ノ゚?★☆







ひめち&モコでーす!!いつもはもっとすごいんだけどね!!
ひめち突っ込んでくるからねー⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
今日はおそろいの洋服で仲良しさんです!!
あれれ?

本当はモコ&ひめちのはずだったんだけどおやつ持ってたらレオも来て珍しく3ショット?って思ってシャッターきったら…ひめちがドーンって出てきてこんな感じになりましたー!!ひめち主役です(o´(ェ)`o)ノ⌒☆;+;。
そしてー帰ってきてからココモの散歩…
ルルル?♪

あけちはひとりでも平気よー!!
今日はすんなりウンピしたのでOKでしたー!!ヨカッタヨカッタ?♪

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


2005/11/24 (Thu) やっとのことで♪

昨日ワンピ練習?に励んでおりました(o´(ェ)`o)ノ⌒☆;+;。
そしてやっと出来ましたー!今回はフリフリじゃないけどね。
オトコノコなんだからね!

モコー一応ココモとおそろいになるのかな?
なんか可愛かった!でもなんかオトコノコってのがあるから複雑だった?!
何気にお散歩にも着せていったけど誰にもワンピって気づかれなかった。
でも自分はなんか変かもーなんて思っちゃってたよ(●´-pq-`)
いきなり撮らないでよー

モコの散歩の後なので暗い…しかもなかなかウンピしないからいつもよりウロウロしてたー!でもスピッツの女の子に会えたのでヨカッタ(ちぴろは)!!モコだったら喜んだろうけどココモは逃げてたー抱っこしてその仔に匂いだけ嗅がせてあげようとしたらココモが「ヴ-!ワン(`Д´)!!!」って怒ってた。モコだけじゃなかったのね…やっぱワンコ苦手なんだぁ?って思った。残念?!!
これですこれですーテーブルの上です。

こんな感じー♫♬ヒメコにも作ったけどまだ着てるの見てない。多分でっかそう…不安ー(・Д・)今日見れたらいーなー♪

この調子でこれからもワンピ作ろう!頑張ります?(o>∀<)ノィェィ!

handmade | trackback(0) | comment(0) |


2005/11/22 (Tue) 苦手ー!

今日はーワンピ作りしてた。
でも本当失敗って感じー(:.;゚;Д;゚;.:)
写真ではまぁ、ワンピ?みたいに見えるけど全然だよー!
なんでうまく出来ないんだろ?納得できない!!!
型紙が欲しい…∩o′皿`)⊃
でも明日お休みだし頑張る!!カワイイの作りたいしー!!

一応昨日の作品を…女の子チックで可愛いんですけどね!
レディーココモよ!

カワイイでしょ。でもまだチワワぽいね(*´・з・`)
ヒート中なの。。だからトイレの上なのよ。

同じような写真??この角度からじゃなきゃうまく写らないと言うことで….。.:*・゚☆ヾ(*´Д`(*゚ω゚* )☆.。.:*・

handmade | trackback(0) | comment(3) |


2005/11/21 (Mon) ヒートなのかな?

最初のヒートって血出ないのかな?自分で舐めるから分からないのかな??
うーん難しい。でもオッパイもポチッってなってるし腫れてるしーやっぱヒート?モコも散歩から帰ってきたり朝起きると真っ先にココモのケージに行くしね!
しかも今日は一番すごくて午前中のほとんどをココモのケージの前で過ごしてたよ○゚Д゚○それでココモを出してってお座りしてるの。出さないけどねー!いつ始まったのか、いつ終わるのかわかんないからちょっと不安?!これ以上イイ匂いになるのかなー??
でもモコはそんなに吠えたりしないし大丈夫かな?なんて思ってますヾ(・∀・)ノ゚?★☆

もぉ?このストーカーどうにかしてよ!!


一緒にするとこんな感じで耳をペロペロしますココモは本当嫌みたいで「ヴー」って怒って歩いてます!&非難します…。まぁ、ココモ基本的にワンコはあんまりスキじゃないみたいだしね?しょうがないんだよ!モコで良い方なんだからさ?(´・з´・)ノ⌒☆

一人は気楽かも?

これは昨日のモコりん一人でクンクンしてますよー!
最近は男の子がスキでいろんな男の子にアタックしてます
女の子よりも遊んでくれる仔が多いんだよね?!アハハ…(o´・ω・`o)

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2005/11/18 (Fri) 遊んで遊んで♪

今日も寒いですねー(((≧ε≦;)
でも元気にお散歩行ってきました!!
なんかモコ・ココモを別々にお散歩させるとなんか…なんか楽です。
1匹だけだとスキなこと出来るのかな?って思いました。
歩いてークンクンしてーって…ココモがヒート終わっても別々でもいいかな?なんて…まぁ、どうなるか分かんないけど。。今しか思わないことかもしれないしね?アハハ…(o´ノωノ`o)

さてさてー今日のお散歩は…モコは大スキなお友達と遊べて満足してました♪
遊ぼう遊ぼう?

チンのペンタくんです。モコは大スキみたいで会うと遊ぼう遊ぼうって誘います?そんで遊んでくれるので大喜びです?(o´∀`o)ペンタくんはもうすぐ2歳なんだって?。たまにしか会わないけど可愛い仔です♡

あとねーSHOPも更新しましたよ。新商品アップしました★
こんな感じなの♪


猫背?

猫背だよね!ってフードかぶるの苦手だからね?!!
アゴ毛も気になる…でもカワイイのです

お散歩♪ | trackback(0) | comment(2) |


2005/11/16 (Wed) 別々で…

ココモ、昨日で8ヶ月を迎えました(●´∀`∀´∀`)っ
8ヶ月…8ヶ月…そうです。そろそろあの日がやってくるのです。ってもうキタかな??ヒートが…
ちぴろが恐れていたヒート…w
でもまだ血は出てないみたい!でも腫れてるからもうなるかな?なったのかな??って感じの状態です。それでやっぱりモコはクンクンしまくります。お散歩も一緒に歩くとモコがちょっかい出すのでちゃんと歩けないしー!
ということで別々お散歩スタートです2

のびのび?すたすたー


モコ久しぶりの一人のお散歩111のびのびあそべたんじゃないかな?って思う。たまにはこんな感じのお散歩もいいなー!!公園散歩でココモがいると草やらなんやら食べようとするからちょっと大変なんだよね?!!仕方ないけど…
それでー帰ってからココモのお散歩行ったー!ココモは近所散歩…走ったり?クンクンしたりしてた。一匹ずつってめんどくさいけどなんか楽かもね!なんとなくー!!

お散歩♪ | trackback(0) | comment(3) |


2005/11/12 (Sat) うっきうき!

今日久々でもないけどー洋服作りました。SHOPのサンプルみたいなもんですかね?モココモに1最近モココモに洋服作ってなかったから久しぶりだね?!ほとんどオークション出品したりしてたし。
かわいい?フードがちょっと気になるの…

んーやっぱボーダーっていいかもな?って思った。何でも似合うね。ワッペンが一番映えるし1ちぴろワッペン大スキなのでー!レトロなのとか!!カワイイ!!!!!またそのうち注文しちゃおうと考えてます。でもまだ使ってないのあるんだけどね11まぁ、しょうがないしょうがない?!!!

つか、ちょっと話変わって…ココモの血統書届いたの!名前は多分ビビアンちゃんなのね。兄弟は男の子3頭に女の子1頭だった。一人娘なのね。
あと親戚さんも思ったよりいーーーっぱいいたので後でアイサツに行ってみようと思う。でも親戚さんページないしな…そのうち作らないとね!!
本当よかったわー!!!

handmade | trackback(0) | comment(0) |


2005/11/05 (Sat) つ、ついに…♡♡

えーとですね…ついにSHOPをOPENする決意がつきました1というかサイトの準備が出来ましたとでも言うのでしょうか?笑でも本当にいいのかな?なんても思ってしまいます。もっと上手な方はいっぱいいるしd(´Д`●)でも決めたんだし頑張ろうと思います111どうぞよろしくお願いします!!!
SHOPには下のバナーから行けちゃいます0

行っちゃえ!行っちゃえ…
行けた???見にくいサイトでごめんね!ちょっとめんどくさくてこのサイトと同じ感じになりました。ハァ。。。
なんか緊張気味なちぴろですがこれからもよろしくね!!
みなさんのとこにも挨拶に行きますので…でも多分かも…恥ずかしい感じがするので…笑

こんなのもあるよん!

handmade | trackback(0) | comment(8) |


2005/11/02 (Wed) ピンクボーダー!!

今日は久しぶりに洋服作ってました1


モデル犬なの!

これはタンクになってますの12モコちゃんとこのポーズ出来るの!って「待て!!!」って言っておやつ見せてるんだけどね!!
そしてー
あけちはまだまだなのよ…

ココモは…お座りって言うとちぴろの方を向く…(体も)そんで無理矢理後ろ向きにさせるとまたこっち向くの。何回も繰り返してやっとちゃんと撮れたんだよaなかなか難しいものね!!

この洋服またオークション行き…実はSHOPはもう作ってあるの。でも公開できないの。服がないの…。今日は練習も兼ねて残り生地で作ってたわけ?!なのでオークション行きなの…ハァw

なんかよくわかんないけどがんばってますよ。頑張れ頑張れ!
本当このままで大丈夫なのかね???ハァーーー

handmade | trackback(0) | comment(2) |


2005/11/01 (Tue) お久しぶりです…

すんごいーすんごーい久しぶりのBLOG…大丈夫です。閉鎖などしませんから…なんて誰も心配してないよね1
しかも最近写真も全然撮ってないから前の写真なの…ごめんちゃい11


あけち涙やけしてるわね…

この写真はすごい涙ヤケ目立ってるんだよね…まぁ、しょうがないけど。
おいしいんだよ!

あとーこれはモココモご飯です!前にこずぴいさんに教えてもらった吉岡油糧のご飯なの12食いつきもいいしねーこれに決めたんです。あと缶詰はやめて茹でたキャベツ&鶏肉にしました!!缶詰は何が入ってるかわかんないし、この前食べさせたらまたココモが体痒そうにしてたので…やっぱあまりよくないのね。。ご飯変えたらすごい食べる食べる…ココモは前からすごいけど小食だったモコがすごい食べるようになったので嬉しいです1
恐るべしチキンパワー0ですね!!!

そうそう、吉岡油糧のご飯…会社の方のワンちゃんもアレルギー体質みたいなので教えてみました。お試しセット100円(送料込み)なのでこの機会にみなさんもどうぞー!!

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

