もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/31 (Tue) 仲良しさんたち・・・

モココモ仲良しなのかな?今日も遊んでます!
一緒にいるとまだ落ち着けないのか遊びまくる二人・・・でも落ち着かないのはモコだけかもな・・・ココモたまに休んでるし(・ω・)
今日はモコのベットで一緒にガウガウ?(´皿`q●)怖い顔してます・・・


nakayotisan.jpg


でも可愛い?なんつって・・・


日常 | trackback(0) | comment(2) |


2005/05/30 (Mon) ありがとう♪

今日お友達のnosukeさんからイベントのプレゼントが届いた?♪思ったよりいっぱいなのでビックリ&HAPPYでしたー(^□^*)というのか・・・獅子之助くんが誕生日なのにこんなにもらっていいのかなぁ?とか思ってしまったり・・・だってモココモをプリントしたレターセット・シールなど&手作りのブーメランのおもちゃまで・・・しかもしかも丁寧に包装されてて・・・もう感激でした?ヽ(*´∀`*)ノ本当大切にしますので!

こんな感じで届いたんですよー!!


thanks.jpg



可愛いの!でもモココモうまく並べなかったです・・・(´Д`●)残念・・・(●>ω<)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/29 (Sun) ワクチン(・θ・。)

今日またまた病院へ・・・モコの耳&アゴ、ココモの二回目のワクチンをうちに・・・(・ε・`●)
モコの耳はキレイになってて?アゴは薬を飲む必要はないけど消毒はしてくださいって!お湯とかで拭いてあげるといいみたい(o´・ω・)早く治ると良いんだけどなぁ・・・(⊇Д`)
それでココモは・・・体重800gで無事ワクチンをうけることが出来ました?(゚∀゚)鳴くかな?鳴くかな??って思ってたら「キャン!!」って鳴いてました!でもモコよりは鳴かなかったなぁ?あんまりビびらなかったし?なんだかたくましいですな(鳴いてるのに?)!!

今日の帰りのモコたん!運転席でゆったりしてます!パパが買い物に行ったので・・・


uhehe.jpg


暑くてへーへー言ってるのねv(o´ з`o)可愛らしい・・・(人´∀`)

そしてモココモは・・・

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/28 (Sat) ボーロパワー(・∀・)

早いけど日記書いてます!
さっきモココモ遊んでました(・∀・)それでビックリなことが・・・TOPページのプチ?にも書いてるんですけどココモが遊び中にわざわざ自分のおうちに行ってウンピをしてました?(∩Ι`*)ポビックリしたよー!ただの偶然かもしれないけどなんか嬉しかった?!その後ご褒美としてボーロちゃんをあげましたねん♪
んでー少したってココモがモコのおうちに入って行ってモコのトイレをクンクンしてたの!そしたらオチッコもしてました?!まぁ、一応トイレということでまたまたボーロ(丸々一個じゃないですよ)をあげました?!これでココモもボーロのトリコです(笑)

でもココモのボーロの食べかたって可愛くないの(-ω-`o)もうガリガリガリガリ食べてる!初めて食べた時も・・・もっと可愛い食べ方期待してました。。モコはすごい可愛いの!なんかペロペロしてボーロをやわらかくしながら食べるの?(*´・v・`) 多分モコが変わってるんだと思うけどね(笑)モコお外でもそんな感じだからボーロが汚くなるの!でも可愛いからいいんだぁ?(*^・ν・)

・・・ということで今日のモココモです!

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2005/05/27 (Fri) モコ9ヶ月オメデト♪(゚∀゚ノノ"

今日でモコも9ヶ月?!大人になってきてますねん(≧ω≦*)♪嬉しい限りです!!あと三ヶ月で一歳かぁ!早い早い!!!
最近のモコはまだ毛が増えてるみたいでモコモコもさもさしてる・・・暑苦しいと思う時もある・・(笑)あと歯もあんまり抜けないでほとんどが残っている(*;ω人)犬歯&前歯など・・・。あと顔・・・猿顔でもないけどなんかクッキリに見えることもあったり?まだまだ子供なんだね?!変化があるってことは(゜?゜)

そしてココモはというと・・・元気です!最近ケージにハウスを入れたらトイレの場所がトイレシートの上だけになってしまったのでトイレシートでしてます!うんちもトイレシートでしてるみたいなんだけどハウスの中でくちゃくちゃ・・・何だろう?って覗いて見るとウンピ食べ中でしたね(笑)今朝もウンピを取られないように必死になってました(゚゚;) またまたさすがウンココモって感じです!まぁ、モコも食べてたしなんとかなるでしょうね?(●´U`●)

写真はボーロ目当てな二人・・・ボーロちゃん大活躍ですね!!

narabeyo.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/26 (Thu) 仲良し?

今日も遊んでる二人・・・でもたまに1時間くらい遊ぶだけだけどね(゚▽゚)モコは自由なんだけどココモはまだケージ生活なので? (*´・ω・`*)まぁ、ココモがずっと外にいたらモコも疲れると思うし、ケージにも慣れてくれなきゃ困るので?ココモの自由生活はまだまだですねん?!!
あぁ。。今日もハードでしたよ!うちの仔達・・・モコが「ヴーヴー」ってココモにかかっていってた!ココモ本当気まぐれと言うか・・・たまにキレてモコを追いかけるくらい?モコの方が遊びたいんだよね!ってこの内容前にも書いたような・・・(;´・ω・`A ``アセアセ 
まぁ、こんな感じでバトってます!!


kenka.jpg

モコ怖いでしょ?まぁ、ココモは動じないけどね!!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/25 (Wed) モコ興奮!(笑)

今日も暑かった?(´ω`;)日焼けしたくないよー。。でも日焼け止めも塗ったし大丈夫?だよね??はぁ。。でもモコのため?お散歩へ・・・今日もお友達いっぱいいました!って本当多かった!15匹くらい??ドッグラン状態になってました?(。・∀・。)なのに写真は撮れなかったんだけどね(;´ρ`)
今日のモコ・・・プードルのリリィちゃんに夢中でした!リリィちゃんはモコと同じくらいの年でこの前ヒートが終わったんだって!大人になったからかモコ興味津々って感じになって追いかけまくってました?(≧▽≦;)モコがしつこすぎるからリリィちゃんに怒られてました?(´I`;; )まぁ、いつものことですけどね、、このままじゃ女の子に嫌われちゃうよ?って感じ!でもそれがモコなのでね?ん(・´∀`・)写真は帰りのモコ!お疲れの様子です。。

osanpopo.jpg

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/24 (Tue) 毛玉(*´ェ`)

昨日モコの耳の後ろに大きな毛玉が出来ていたのを頑張って取っていた。。病院とか買い物とかの移動の車の中で。。耳の後ろ辺りの毛って細いから絡みやすいみたいですごいことになっていた(∩´Å`)もう根元も絡んでるから切ったらハゲてしまうくらい・・・こんなになるまでほっといたちぴろが悪いんだけど・・・(´д`)なので本当必死にほどいて行ったよ?そしたら少しだけ小さい毛玉とかが取れてなんとか元通りになった!!やっぱ毎日のブラッシングは欠かせないんだねー!!反省しました( ´・ω・`)これからはきちんとやってあげよっと?♪ふぅー(o・д・o)

この写真は昨日?おとといのココモ姫です!ケージもベッドもピンクなの!女の子って感じにしてる。一応ね(笑)中身は本当姫には程遠い仔ですけどね(゚ロ゚;)
今日も食糞してたしー(笑)さすがウンココモですよね。。

orikou.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/23 (Mon) ポメちゃんばっかり♪

今日は?また病院に行ってきました!最近通い続けてるような気が・・・何気に来週も行くしね(・ω・)ココモのワクチンもあるので?!
今日は耳とアゴを診てもらいました?!大分良くなってるみたい★お薬が効いてるんだね?(゚▽゚*)あともう少しかな??多分来週診てもらう頃には治ってるかな?そうだといいな!!

それでー帰りにココモのキャリーケース?買うためにペットSHOPに寄ったの!そしたらポメちゃん二匹と会いました?♪珍しいー!!って思ったよ!しかもみんな男の子で8ヶ月の仔と10ヶ月の仔に?!モコは真ん中なの?(≧∀≦)みんな可愛かった?!モコより大きい子達だったけどね?!!写真撮れたらよかったんだけど撮れなかったよーぅ(*;ω人)こんなチャンス?めったにないのにね!!
でもポメDAYはこれだけじゃなかったのです!お散歩の帰りにモココモのご飯を買うために近くのSHOPに行ったらポメ×スピッツの女の子が?!ちーちゃんって呼ばれてました!3歳で4キロくらいあるって言ってた!本当ポメって感じの可愛い仔でした?!!なんだか今日は不思議な日ですねー!でもうれしかったなぁ?!今度は写真撮りたいなぁ?♪

そして?おうちに帰ってきたら・・・

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/22 (Sun) ココモお披露目!

今日はココモを連れて旦那さんの実家へ・・・初お披露目?ヾ( ̄▽ ̄ )レオ&ヒメちは興味津々だったみたい!クンクンしてたよ?ココモは初めての場所だったのでドキドキしてたよ?!レオが大きいので怖がってたしー!まぁ、まだモコとしか遊んだことないもんね?(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェーその時モコはキャリーバッグに入ってました!レオにやられちゃうから出られないの?!ヒメちはモコ好きだから遊びたそうにしてたけどね(-c_,-`。)ヒメちが絡むとレオもっと怒っちゃうので危険なの・・・(゚Д゚*)まぁ、こんな感じで初お披露目は終わったのでした?!
その後お散歩へ・・・ヒメちはお出かけ、ココモは車でお留守番なのでレオとモコで・・・

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/21 (Sat) ミニ?モコ!

今日はとっても暑い一日でした?!
お散歩も暑かったしちぴろも日焼けしたくなかったので日陰ばかりを歩いてましたー(・ω・;A)暑い暑い。。公園ではBBQしてる人がいっぱいいました!ちぴろもBBQしたいなぁ?♪なんて思ってました!そのBBQしてる人もワンちゃん連れて来てたりしてポメちゃんもいたから話しかけたら同じ名前の仔でしたぁ(#´∀`#)ポメのクリームの女の子のモコちゃん!でも体重は4.8キロのデカポメちゃんでした!モコの二倍以上あったよ(笑)でも可愛かった?♪モコが3ヶ月でまだお散歩できない時に一回会ったことあるんだけどそれから全然会えなかったの!やぁっと会えたって感じで嬉しかったなぁ(゚▽゚*)♪また会えますように♪

それから家に帰ってきて・・・

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/20 (Fri) お散歩るんるん♪

今日の天気は変な天気?曇りって感じ(>д<`*)ちょっと寒いかと思いきやむしむしする。。うん。。もう少しで梅雨だからかな?何か嫌な天気になってくんだねー(´Д`●)ネー
うんうんうん?それで今日のお散歩は・・・公園の広場草刈しててあんまり遊べなかったので公園の奥の方に歩いて行って?また広場の方に戻ってきてレオヒメちゃんと遊びました(でも遊んだのはヒメちだけ)!モコはヒメちに追いかけられてましたーヽ(´ロ`ヽ゚)!モコ必死に逃げてたよ!だって追いつかれるとヒメ爆弾が突っ込んでくるから・・・(笑)そんでMちゃん(旦那さんの妹さん)にボーロをもらって食べてました?♪モコはゆっくり食べるのでヒメちが密かにモコのボーロを狙ってたけど・・・一回取られそうになったけどモコが「ヴー!!」って・・・でもみんなモコは怖くないねー!!って言ってました。。もちろんヒメちにも通用しない(ノ´ω`・。)まぁ、ココモにだけ通用すれば良いのかな(笑)あはは!!
なんだか意味わかんなくなってきたけどこんな感じの一日でした!なんか最近のココモの匂いよだれみたいな匂いになってきたような・・・(笑)表現が難しいですね。。

あっ!また写真なしです。。。デジさんお出かけ中ですので。。TOPのプチ?でお楽しみ下さい♪

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/19 (Thu) あっちーい!!!(´Д゜;)

今日はちぴろが3時くらいから用事があるのでいつもより早い時間にお散歩に行った!2時くらいかな?一番暑いときだよーぅ(。I)モコの体を見るともっと暑くなったり・・・(笑)すごい暑そうなんだもんねー!!ってすごい暑いんだろうけど・・・へーへー言ってるし!でも夏になったらもっと暑くなるんだよねーΣ(´Д`*)大丈夫なのかな?というか夏に留守番させる時ってクーラー付けっぱなしとかにするのかなぁ??なんか最近気になるんだよねー(′д`; 三 ;′д`)んーでもそのうち解決するかな??まぁ、大丈夫でしょう?

そうそう、話が全然変わるんだけどさっきココモがイビキかいて寝てたよ(笑)小さいけどモコよりおっさん・・・やっぱりおばさん系なのね?って感じ(笑)

お散歩♪ | trackback(0) | comment(2) |


2005/05/18 (Wed) お散歩なし?!

今日は風が強いのでお散歩なしーぃΣ(´Д`*)モコち残念ねー!でもうちにはモンスターがいるから大丈夫?追いかけっことかして遊んでましたよー((´∀`*))けっこーハードなのですごい疲れてるみたい(笑)モコもへらへら笑ってるし!!可愛いけどねー!ココモも小さいのにたまに笑う。。しかもフガフガ音を出して・・・(笑)モコ小さい頃全然笑わなかったから珍しくてしょうがなかった!!モコとは性格も全然違うしねー!!でも全然違う方が合うのかもしれんしね?(゚∇ ゚●)!
なはは!!
今日は写真・・・ないのです(。'∀`)なので前の写真を・・・
cocomo3151.jpg

たまにカメラ目線してくれるココモ!2SHOTはまだ無理だぁー!ココモが落ち着きないのでね?(* >ω<)=3

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2005/05/17 (Tue) だまりッコ攻撃!

今日は天気悪いかな??って思ったけど後から良くなってきた感じで暖かかった?!というか寒いかと思ってジャケットとか着ていったから暑かった┐( ´(エ)`)┌ モコも洋服着てたしね!!
今日もお友達いっぱいいました?!モコの大好きな仔も♪でもしつこくクンクンするもんだから怒られてたけどね( ;-(エ)-)ドンマイ!モコたん!!でもしつこさは直らないけどね?(笑)あはは★

それからいっぱい遊んで帰るとき・・・歩いてきた道に気になる匂いがあったらしく戻ろうよー!って感じで動かなくなってしまった(ι゚д゚;)おうちはすぐそこなのに。。。ということでモコにはあきらめてもらって抱っこして帰りましたとさ(-∀-。)
damarikko.jpg

こんな感じのことたまにあるんだよね!ちぴろが無理矢理つれてくるからか??仕方ないということで・・・いっかぁ?(I。(- ェ -。ウンウン

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/17 (Tue) 怖い怖い・・・

ココモの性格・・・まぁ、モコに比べたらなんだけど気が強い!ケージに入ってるのが嫌いで近くに・・・というか自分の目に人やモコが映ると吠える・・・(I。)まぁ、無視し続けるとなんとか泣き止むけど。。もうさわってー!!出してー!!!って感じで吠えるのです。。。しかもだんだん音量が大きくなっていくしー(´c_`*)モコもうるさいのにはもう慣れたみたいなんだけどね!夜とか鳴かれるともう。。。はぁー!!
あとはモコを追いかける時とか「ギャオー」みたいな声を出しながら吠えたり。。モンスターって感じ!しかもケージの中でおもちゃで遊んでる時も「ヴーヴー」言いながら遊んでる!なにがそんなにムカつくの?って思ってしまう?(笑)しかも昨日やたらと耳をカキカキしててそれを見た旦那さんが「あーゆーおばさんいるよね!」って・・・ココモはもうおばさんなのかな?まぁ、性格はよくいるおばさん状態なのかもね!ってあんまり意味わかんないけどさぁー(´Д゜)
早くいい仔になってください、ココモさん・・・(笑)
obatyan.jpg

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/16 (Mon) ココモ・・・

ココモがうちに来てから10日が過ぎました(´ェ`*)早いものですなぁ。。10日たったということで同じ部屋で生活するようになりました。なんか前より鳴く感じーε=(´Д`;)??ずっとシカトしてるけど段々イライラしてくる!そして参るね(-д-`*)はぁ、でもまだ落ち着いてないからキャンキャン鳴くんだよなー!時間がたてば落ち着くかな??
ってケージから外に出すと鳴かないんだけどね!だからたまにケージから出してモコと遊ばせて疲れさせてるー(。・x・)
本当早くうちに慣れてよく寝る仔になって欲しいですー(o_ ω_)ゞ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/14 (Sat) モコ復活(・∀・)

モコたん復活しましたー!昨日はウンピ出なかったからどうなったのかわかんなかったんだけど朝出てもう大丈夫?♪って感じだったので安心しました?(*´∀`*)本当良かったー(〃▽〃)一安心!!!
お散歩にも行きました?!いつもの元気なモコたん(・ω・=)nnn~いろんなお友達にも会えたしね!!レオ&ヒメちゃんもいました?!ヒメちいつの間にか4キロになってたよー!ちょっぴりムチムチしてたね(笑)
今度モココモのオソロの洋服をレオヒメたんにも作ってあげたいなぁ(こんなので良ければ。。)って思いました(。・ω・。)そのうち・・・サイズちゃんとわかんないしね!出来るのでしょうか??

そうそう今日やっと洋服にワッペン付けました★モコの洋服は良いんだけどココモの洋服はすぐ着れなくなるのでは?ってもったいないかも?とか思っちゃったけどせっかくのオソロだしペッタンしましたー!!
こんな感じ?♪
niatteru.jpg


お散歩前のモコたんですヽ(゚∀゚*)ノ

handmade | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/13 (Fri) 病院!

今日も病院へ朝一で行ってきました★
モコは絶食してるので元気がないです。。相当お腹空いてるみたい。。ココモのご飯の時はすごいかわいそうでしたー( ̄△ ̄;)
見せなきゃ良いんだけどモコはココモよりも鼻がいいので。。。でも仕方ないよね!!
そんで?モコ病院へ・・・今日は血液の検査をするのではじめての採血。。血管が見つからない・・・というか猫並みに細いって言われました。そんでなんとか針をさしてみたけど血は全然出てこなかったです。。これで検査出来るかな?とか言うくらいの量しか出なくて結局もう一回!今度は足から血を採りました。今度はちょっと興奮したのかちゃんと採れました!モコは疲れて眠そう?にしてました。。ご飯食べてないし体力がないのか・・・?
そのあとちぴろが抱っこしたら寝てました。。先生たちは「わぁー寝てるー!」とか言ってましたね(´・ω・)モコお疲れです!
でもまだまだ検査は終わらないー!10分くらいしてその検査結果が・・・異常なしでした♪本当良かったー!!
その後耳が汚れてるので見てもらって?歯も見てもらいました!歯は犬歯も乳歯もしっかり生えてるから抜けそうにないねぇー!って・・・このまま1歳まで抜けなかったら抜歯??ですね(+c_,+。)なんか去勢手術と一緒に抜く仔が多いって言ってたけどモコは去勢する気ないからなぁー!って1歳までなんとか抜こうよ!モコちゃん?(o ̄∇ ̄o)って感じで頑張ります!!
早くゲリピおさまると良いね!今日はまだウンピしてないから分かんないけどお薬ももらったし大丈夫でしょう?Σ(ノ∀`*)アヒャ
明日にはお散歩行ける様になるといいねん♪ふぅードキドキしたぁ。。やっぱモコは元気でないとー!ね!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/12 (Thu) 病院行きますたぁー・・・

昨日に引き続きモコはゲリラになってます(□`;lll)あわわわーと思いまたちょっと様子を見てたら二回目のう○ぴ。。これは一回目よりヒドイ(;゜(エ)゜)モコは基本的にゲリとかしない仔なので心配になってたら今度は三回目。。うんちは出ないみたい。。出たのは粘膜?みたいな透明のもの。これはヤバイなぁーと思って病院に行こうと思いました。
多分ココモのストレスから?かなぁ??と思ったね。。
んで、病院行って診察してもらったら多分食べ過ぎって・・・。モコ、ココモ来る前まではご飯残したりしてたのにココモが来てからはビックリするくらいよく食べたの!わぁ?エライ!とか思ってたけどそれはココモが食べてるのを見て影響されたんだろうって。ライバル意識??かな?今までのモコの生活がココモによって崩されて・・・モコにはかわいそうなことしたなぁ・・・ちぴろがちゃんとしてあげなきゃいけないのに(´益`;)
明日も病院行ってきます!うんちの検査もしてもらうしちょっとアゴのところも荒れているのでそのお薬ももらいに行きます。
早く良くなるといいけどねー。
まずー今日は絶食してくださいって!もしすんごーくお腹空いたようだったらお粥を作ってあげてくださいだそうです★
頑張れ?もこにゃん!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/11 (Wed) バトルだホイッ!

今日もモココモバトルしてましたね!最初はココモもモコに興味なかったけど最近ではよく遊びます!でも限定10分ですが・・・モコもストレスたまるといけないしね(´・ω・`)
こんな感じでモコは軽く逃げますー!
hanerumoco.jpg

下にココモがいるの見えるかな?ココモがちょこまかするからモコは踏まないようによけてあげます(* ̄(エ) ̄*)優しいお兄ちゃんです!あはは!!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/10 (Tue) またまたまた?

今日またココモの洋服作りましたε=(ノ゚▽゚*)ノモコのは前に作ってたのがあるので今回はココモに同じ生地で・・・((=・ェ・=))ココモの洋服は小さいので生地ちょっとしか使わないの?!本当小さいよー!!まぁ、ベビーだし当たり前よね?(*゜v゜*)

こんな感じになりましたぁ♪
kousin.jpg

オチリくんくんしてます★
それから?

handmade | trackback(0) | comment(2) |


2005/05/09 (Mon) おそろいですねん♪

今日早速モココモの洋服を作りました?★っていつもと同じような・・・モコにはタンクでココモにはキャミってことで。。
またまた手縫いなの(笑)ミシンは使えないので。。お盆に実家の母が買ってくれるとか言ってたのでそれに期待してます♪それまでちょこちょこ簡単なのでも作ろうかとね(*´∇`)うまくないけど自己満足ってやつでねー(;゚∀゚)
モコの洋服はサイズがハッキリしてるから型紙もあるんだけどココモのは小さいのでないの・・・Σ(・c_・lll)ガーンなのでなんとか作りました。作るのはけっこー短時間で出来たかな?それで早速着せてみたら?・・・
モコはちょっとピチピチしてる(-c_-●)そしてココモも・・・しかも相当苦しそうな感じ・・・脱がせようとしてもなかなか脱がせられないので緊急にハサミを持ってきて横のところを切りました。。。そしたら楽になったのか元気になったのです。。はぁ、焦ったー(+c_,+。)

まぁ、こんな感じになったんですけどねー!ココモの服横切れてます(笑)
nokkaru.jpg


ちゃんと写真撮れないのでこんな感じになっちゃいました。。
撮影の為だけだったけど今回はじめて二人で遊んでました!

handmade | trackback(0) | comment(2) |


2005/05/08 (Sun) モコたんお疲れ・・・(。≧Д≦。)

今日は母の日です?♪プレゼントは当日の今日買いに行きましたーd(?∀?*)遅いよね・・・しかもちぴろの実家秋田だから送らなきゃいけないのに・・・(ノД`;)グータラしすぎましたね。。。
あげるものは毎年一緒のお花なの(・∀・)近くのホームセンターの中にある花屋さんでカゴの中にいろんな種類のお花が入ったのがあって♪なんの花かは分からないけど春から夏にかけて咲くみたいなので良いかな??って思って買いましたー(゚ー゚*)旦那さんのお母さんにも同じお花&ワインをー( ´艸`)ムププ喜んでくれたみたいで嬉しかったー♪
そしてそして旦那さんからモコ&ココモのママということで包丁をもらいましたー(笑)セラミックの包丁ですんごい切れ味!!!ビックリしたよーヽ('A`)ノうれしゅうございました♪


そうそう、タイトルのこと!モコ今日吐きました(ρω*)夕方くらいだったかな?朝食べたものだと思うけど。。んで夜のうんちはゲリ気味でした(´・ェ・`)しかも色は緑系・・・でもこれの原因は他にも。。昨日草をいっぱい食べてましたからね凹大丈夫なのでしょうか??はぁ、モコも相当疲れてるもんねー!GW疲れ&ココモお迎えしてお疲れ?みたいな感じ?ごめんね!モコ。。。
onemu.jpg

お出かけ前なのに寝てしまってます?休みの日は疲れちゃうんだよね・・・。ジュウタンがぼつぼつなってるのはモコが引っ張ったの!モコ畑です。。。(笑)


モコ&ココモの様子は・・・

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/07 (Sat) ちびっこーーー!

今日もココモ姫はキャンキャン言ってます。。モコはキャンキャン言われても気にならなくなってきたみたい?。。まぁ、近くに行くと別だけど(´・ω・`)近くに行くとオシリクンクンして耳もクンクン・・・耳クンクンするのって好きな女の子にする時が多いからアレ??って感じー(´pωq`)いいのかなぁ?妹として認めたってこと?ココモフェロモンたっぷりなのかちら?大きくなったら大変だわね?ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ookiimoko.jpg

モコはココモが気になるけどココモは全然なのねー!ココモはなぜかちぴろの手か足にくるの!なんでだろうかー?不思議ー!!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/06 (Fri) ココモ・・・

ココモちゃんうちに来て二日目・・・よく吠える(´ x `;*)最初は吠えなかったのに。。。本性を現したな・・・怪獣めー!!って感じ。。でも一人にしとくとあんまり吠えない。。人が行くと遊んで欲しくて吠えまくるー!本当怪獣みたい(笑)だから寝る時も他の部屋で寝てもらってる?!モコも気になってしょうがないみたいだしね!!慣れたら大丈夫なのかなぁ??モコよりもやんちゃな仔・・・モコ頑張って?!!!
ココモの一人の時間・・・他の部屋にいるんだけど覗くためにドアをちょっと開けといてるの。んでたまに見てみると・・・ボォーっとしてる(-c_,-` )お座りしてボーっと・・・なんだか不思議ちゃんみたい。。おもちゃではそんなに遊んでないみたい。まだ小さいからかな??3/15生まれだからね!あと一週間で2ヶ月だ?(*´エ`*)早く落ち着いて下さい。。モコも吠えられてるし、、でもモコは遊びたくてしょうがないみたいでお誘いポーズをしまくっている。。でもココモは興味なし↓、、。
nani.jpg

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/05 (Thu) モココモ!!

今日は?朝からペットSHOPへ・・・(ノ´゜∀゜`)ノ昨日の仔いるかな??って朝一だしいるよね?っておりました(〃゚ー゚〃)
それでまたまた抱っこさせてもらって?可愛いのー!なんかおっとりタイプ?ペロペロもしないし・・・状況を分かってないのね!まぁ、仕方ないけど★
もうこの仔に決めるってことで契約しておうちに連れて帰りました?!!おうちについても鳴かないでおとなしいの!キョトンってしてるー!!モコは興味津々!!何?この仔ー!!ってウロウロ。。ちぴろ&パパはモコのことを【おっさん】って呼んでたし。。ココモのおしりばっか狙うおっさんでしたー(o ̄∀ ̄)まぁ、気になるのは仕方ない。。
でもモコもストレスたまらないかな?とかいろいろ心配になる(。_。)大丈夫なのかな??でもココモを2週間くらいは他の部屋でそっとしておくつもりだからなんとか大丈夫かな??
これから頑張るぞーい!ということでモココモの出会いの瞬間です?♪
mocoscomo.jpg

モコがでっかく見えますー!!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/04 (Wed) 柏餅(*・ε・*)

今日はおうちでゴロゴロ・・・(o´∀`人)って午前中だけなんだけど。。柏餅食べてました?(・∀・)ニヤニヤおいしかったです!
モコは甘い匂いがするのか?ほしい欲しいーーーって・・・
こんな感じでした!!
kusamoco.jpg


パパが食べてるのを横取りしようとしてます?!本当食べたくて食べたくて仕方なかったみたい?ヾ(>ω<○)でもあげられないんだけどね!残念でした?p{・ω-*}q

その後はゴロゴロもこにゃーーーん!!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/02 (Mon) キャンプー!!

キャンプー!!
一日目の夜スペアリブの・・・名前忘れました。。。
ダッチオーブンで作ったんです!!すごいおいしかったです♪本当はとうもろこしも入れたかったけど時期が違うのか売ってなかったです(´Å`)今度作る時は入れたいなぁ?そしてもっとおいしく!!
ribu.jpg


それで?次の日の朝は焼きそば?夜は焼肉でした★
んで?最後の日の朝は・・・

handmade | trackback(0) | comment(0) |


2005/05/01 (Sun) キャンプキャンプ!!

今日からキャンプー(≧∇≦*)って明日雨降るの??って心配なんですけどー。。とか思ってたけど大丈夫でした(*^-^*)って1日の夜中中ずっと雨降ってたけど次の日晴れてテントも乾いたし?良かったです♪
モコもお散歩いっぱい出来たしねー(*≧ω≦)/こんな感じでしたー!!
egaokana.jpg


ニコニコちゃんですー!暑かったしニコニコへーへー言ってました!!でもこんな楽しそうなモコですが

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

