もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/27 (Wed) いっぱい遊んだよ★

今日はとってもいい天気?d(^∀^)bモコも嬉しそう?♪
いつもの公園へ?!!今日も沢山のお友達に会いました★わぁ?い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。今日のモコはダックスのポプリちゃんと遊んでました!モコが何回も遊ぼうって誘ってポプリちゃんが追いかけるの!ポプリちゃんの方が足が速いからモコはすぐ追いつかれるの・・・でもそれを何回も続けてたー!!楽しかったみたい?あんなに遊んでくれる仔もあんまりいないので・・・(o´д`o)良かったねー!!
popurimoco.jpg


これはなんかクンクンしてるところなの(・Д・)気になるのかな?

あっ!今思い出した・・今日でモコも8ヶ月になりました!!うちに来て半年にもなるし本当早いねー!!これからどんどん成長して行ってねー(o≧□≦)o


お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


2005/04/25 (Mon) 大きいケージ!

今日はお買い物へ・・・。モコ妹ちゃんが来たらもう一個ケージが必要になるのでケージを見に・・・。旦那さん的には今モコが使ってるのを妹ちゃんに、モコにはもう少し大きなケージを買ってあげよう!って。。SHOPを3件くらいまわって値段を見て来ました?!けっこー高いのねΣ[●°д°]ェェエエッ!というのかこんな大きなケージ。。部屋がさらに狭くなっちゃうよーなんて思ったりしたけど。。本当に買うのかなぁ??旦那さん任せなちぴろなのでこのまま任せますがね・・・。
その後スーパーなどにも行ってからモコのお散歩に?!

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


2005/04/24 (Sun) 男の子なんですか?!

今日は待ちになったクリポメちゃんに会える日ー!!
朝からワクワクドキドキ?でしたドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ SHOPは10時にOPENでそれに間に合うように行きました?!ちょっと売れちゃってないか心配だったけど無事会うことが出来ました!本当やっと会えたんだぁー!と感動の瞬間!もうこの仔で決めます♪って速攻契約!もう嬉しかった?!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/04/23 (Sat) モコvsニャン子★

今日もお散歩ルンルルンです♪
お天気も良いし?(≧д≦*)ウキウキですね!
でも最近は暖かくなって来て良かったなぁ?って思うんだけど問題も。。日焼けです。。日焼け止め塗らなきゃならないけどめんどくさいし?でも黒くなりたくないしーみたいな感じで(*´Å`ノ)ノでも塗らなきゃどうにもならないので塗りますけどね。。。

あっ!全然モコの話じゃない?ということで。。
この写真!!チッコ中のモコです!もうこんな感じに・・・
tikkomoco.jpg

このあげっぷり!可愛いです(笑)
この後モコに悲劇が・・・

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


2005/04/22 (Fri) チューリップ☆

今日もお散歩へ?いつもの公園?!今日はレオ&ヒメちゃんにも会えた(*´∇`)ヒメちゃんモコを襲ってたけど(笑)好きなんだと思う?モコは必死に逃げてた。。ヒメちゃんの顔を手で押さえたりして・・・突っ込んでくるからね(笑)あはは!

んー今日は昨日よりお友達いなかったねー!でも捨て犬くんはいた。。首輪してない大きい男の子。。たまにやってくるΣヽ(゚Д゚○)ノ おとなしい感じなんだけど何があるか分かんないから近づいてくるとモコを抱っこする?!大きいからちょっと怖いし。。
早く飼い主さん見つかるといいのにな。。。どうなるんだろ?
捨て犬君もいるしってことで早めに帰りました!
帰り道にチューリップが咲いてるところがあったので写真を撮りました!たしか・・・シャッター押す時は笑ってたはずなのに・・・こんな顔に・・・。

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


2005/04/21 (Thu) カットしたよ!

今日は何事もなく過ごしました(*゚∀゚*)んーモコのハウス洗っただけかな?あと昨日おしっこされたコタツ布団・・・(。∀゜)匂いがついちゃってまたしたら嫌なのでねー!!なはは?!

あとは普通にお散歩行って?ワンちゃんと遊んできました(o´∀`o)はじめて会う仔もいて楽しそうだったよー!でも女の子はモコがおしりをクンクンするから「ガウッ!」って・・・モコはどおしてもクンクンしたいから必死に「ワン!!」って・・・みんな可愛い声で鳴くのねー!って。。モコたん結局クンクンさせてもらえなかったです(^▽^;||)まぁ、しょうがないのよねー!
んでんで、帰って来てからいつものように足洗おうかな?って思ったんだけどなんとなく足の毛を切ってあげようかな??なんて・・・切りました(*`・∀・´)でも足の毛って言っても肉キュウ周辺のネ!高いところに乗せてやったせいかモコはおとなしかったなぁー!ちぴろもジョキジョキって切りました!なんか足が丸くなったようで可愛いです(・∀・*)♪
kitayo.jpg

本当はトリミングにつれて行きたかったんだけどねー!
でもおとといシャンプーもしたしいいんだけどね!あとは爪切りだけだぁー(*⌒▽⌒*)v
お手もしました!

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


2005/04/20 (Wed) トイレ・・・

モコのトイレ・・・この前まで完璧に近いくらい出来てたのに最近では確率が下がる下がる・・・d(Д`*)トイレの横にモコのハウスがあるんだけど最近はそれにシーっておしっこかけてます(´д`o)最初のうちは洗ったりしてたんだけど今はあんまり・・・何回洗ってもするんだもんね。。。でもこのままじゃなぁ?。。
妹ちゃん迎えたらもっと出来なくなるかもね・・・d(o´ε`o)ねぇ気になる匂いが出来てしまって・・・。まぁ、、、なんとかなるのかなぁ??ちょっと心配ですな(*´∩ω・`)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/04/19 (Tue) レオちお誕生日!

今日も公園でお散歩!今日はなぜかいっぱいワンちゃんが集まっていた?!たまーにこういう日があるんだよね( ̄Д ̄ノ)ノモコはそんなに遊ばないでクンクンばっかしてたけどね!
ポメちゃんにも会ったよー!クリポメのマリン君(*´・∀・`*)今日はミニーちゃんのワンピ着てたよ!可愛かった?毛のボリューム&ワンピのボリュームで益々可愛かったです?!!
marinkunk.jpg

近くにレオもいるのね!レオ今日で3歳なの?!!
おめでとうだねd(o´ε`o)ねぇ♡今日はご馳走でも食べるのかな?いいないいな♪
今日はモコの写真はないのです?ウロウロしてたから。。撮る場面なかったし。。。

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


2005/04/18 (Mon) やっぱり・・・

今日はいつもの公園でお散歩?!
大好きなマリアちゃんにも会えました♪モコはマリアちゃんが大好きで家にいる時「マリアちゃんだー!」とか言うとキョロキョロ・・・どこにいるの?って感じになります(ノ∀`)
だだ大好きなのです!あと?レオ&ヒメちゃんとコーギーのルビーちゃんにも会いました?(´・∀・`)レオはルビーちゃんに夢中になってたよ!いい匂いがするのかな??何気にモコも追いかけてたなぁ?!モテモテだった?!!
でもモコはやっぱりマリアちゃんなのですっっっ(*●´З`●)
またまたクンクンしてましたよー男の子だから??モコだけですかΣ(●´д`ノ)ノ(笑)
mocoero.jpg

そうそう、、クリポメちゃんのことーーー。。。

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


2005/04/17 (Sun) マザー牧場♪

今日はマザー牧場に行ってきました?ヽ(o`・∀・´)ノ前から行きたいなぁ?って思ってたので嬉しかったですワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
でもやっぱ天気も良かったし駐車場に入る少しの道が渋滞してました(´ェ`*)でもまぁ、しょうがない?!いっぱいワンちゃんいるといいなぁ?(*′∀`)bなんて思いながら入って行きました?!んーでも広いせいかそんなにこみこみはしてなかったけど人はいっぱーーいいました(゚ω゚○)
着いたのがお昼時だったので早速食事・・・というのかソーセージとビールを・・・(笑)あぁ、やっぱ外で飲むビールはおいしいね!なんて旦那さんと話してました(笑)何をしに来たのか・・・。でもその後はモコと一緒にぶらぶら歩きました?!
菜の花も咲いてました?!モコ寝てるの?って感じ?でも寝てないんだよ?!!
nanohanamoco.jpg

その後ドッグランにも行きました?!

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


2005/04/16 (Sat) お散歩?♪

今日作った洋服を着てお散歩に?(・∀・●)いつもは3時くらいに行くんだけど今日は遅めの4時に?!公園までの道のりの中でキャバリアの女の子に会った♪今ヒートが終わりそうなんだとか・・・モコはすごい興奮してた!はじめてだもんねー!!こんなに興奮するんだぁ?!!って思ったよ。。やっぱ男の子なのね!(* ̄∇ ̄)
公園行ってからもフラットのマリアちゃんのオシリをクンクンしてた?!やはりエロポメだわヘ( ̄▽ ̄ヘ)。。あははー!
まぁ、今のところ女の子で一番好きなのはマリアちゃんなのでね!しょうがない?。。

あとープードルのむさしくんとも遊んだよ!2歳の男の子?!
優しいこなの?♪
mocomusashi.jpg


それからそれからー!!

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


2005/04/16 (Sat) 早速っっっ(♥´∀`♥)ポッ♥

今日は昨日届いた生地でモコたんの洋服を作りました?!思ったより生地が多くていろいろと作ってあげられそう?(*゚∀゚)なんてレパートリー少ないくせにね・・・州。-з-。州
まぁ、今日作ったのもいつものタンクでした!しかも手縫いで。。ミシンの糸(黒)がなかったのよ(・д(・д・)д・)でもまぁ、なんとかできました☆こんな感じ?!
sisurumoco.jpg


違う角度から?

handmade | trackback(0) | comment(0) |


2005/04/16 (Sat) うーん(。´-д-)。

モコの妹ちゃん。。週明けまで残ってたら移動OKって言ってたので待ってみることにしました(`‐ω‐´)だって待つしかないんだもの。。この二日間売れないで残っててくれたらいいんだけど。。あぁ?待つのって苦手だぁ(。´・ε・`。)プー OPEN&週末でいっぱいお客さんが来るだろうしー(○´Θ`●)でももう祈ることしか出来ないので?なんとかなるさ!ということで・・・。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/04/15 (Fri) うーん(。´-д-)。

今日の可愛い仔メールの返信が来た!
予約は入ってないけど明日OPENでバタバタするので移動出来ないって・・・しかももう広告出しちゃったから予約もダメって・・・週明けにまだいたら移動も出来ると思うけど・・・って。。あとはお店に直接来てくださいって・゚ヾ(・´ω`・)ノ゛゚・行けるのかな?一応東京なんだけど端っこの方なんだよねー。。これでまた待って売れちゃったらーって考えるのも。。はぁ(o´д`o)残っててくれるかうちが行くか・・・可愛いからなぁ。。なんだかへこんでしまったよ。。まずー旦那さんが帰ってきたら相談しましょうε=(´Д`;)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/04/15 (Fri) 興奮(笑)

あわわわわー!
興奮気味なちぴろです!昨日はいつもネットで見てるペットSHOPの入荷日だったんだけどクリポメちゃん4匹も入ってたの!昨日のうちは写真が出てなくてすごい楽しみで今日見たら?(゚Д゚ )1匹可愛い仔がぁーーーー(*・∀・*)

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


2005/04/14 (Thu) やっと復活♪

やっと晴れたねー!!4日くらい雨?どんより天気だったんだよね( ゚д゚)ちぴろよりモコの方が辛かったんだろうなぁー!!
本当良かった!!
でも日中はモコの洋服作ってたよ(* ̄(エ) ̄*)今回はめずらしくキャミを作ってみましたーーー!!生地は前使ったのと同じの?!
出来たのはいいんだけど肩のヒモとか合わなかったりして切ったり?縫い付けたり?で汚くなってしまいました(*´Д`)でも初めてなんだし・・・次キレイに出来たらいいかな?って♪何回もやってくとマスターできるでしょ?多分・・・。
って写真・・・残念ながら今日はデジエモンくんが旦那さんの所に行ってるので携帯で。。画像あんまりよくないかも?!
後でデジで撮ったら載せますので?!


mokokyami.jpg


おかえりー!と言うことで・・・

handmade | trackback(0) | comment(0) |


2005/04/13 (Wed) ガッカリ・・・(o´ з`o)

人気blogランキングに参加しとります(* ゚O゚)ホォホォ♪


今日は天気は悪かったけどずっと雨が降ってるわけじゃないので近くのペットショップまでモコと歩いて行った(´∀`)モコは2日ぶりのお散歩なのでリードをグイグイ引っ張る?嬉しかったのだろう?♪ペットショップにはポメちが二匹も?!!クリポメちゃんの男の子とオレンジの女の子?!どっちも可愛かったよー!いいないいな?早くモコ妹欲しいなーーー|∇≦)bはぁー!!今はキャンセル待ちーだもんなぁ。。。
って帰ってからそのキャンセル待ちしてるサイトを見てみたらそのこがいなくなってました(*´・ω・`*)やっぱ売れちゃったんだぁ凹落ちましたね。。。まじで?。。。本当残念!!はぁー・・・
ってまぁ、落ちてられないんだよね!運命の仔は待っててくれるさぁd(´∀`○)前向きにいかんとね!!


今日のモコたん?いつも洋服着るときあばれます(>д<)噛まれるとけっこー痛かったり(笑)でも負けずに着せるちぴろなのです(笑)
iyaiyamoco2.jpg


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2005/04/12 (Tue) 寒いよぉー

今日も雨あめー(;´д`)最悪ですね。。
はぁー。。って3時くらいまでは雨は降ってなかったんだけどすごい寒くてお散歩もやめにしました(・´ε`・)モコごめんね!
でもまたスーパーの袋で遊んであげたから良いんだぁ(笑)今日は朝から2.3回遊んだよ(笑)ちぴろもバカみたいだけど楽しんでたよー!あはは(←バカ)(=・∀・=)
モコはそのせいでか疲れて寝てます♪でもお腹はあんまり空いてなかったみたいでご飯は残してたなぁ?!まぁ、しょうがないもんね!!写真も遊び中のモコ!顔が本気です?!
kowaiyomoco2.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/04/12 (Tue) BLOGにしました♪

うわぁーまたかよ?みたいな感じなのですがBLOGに・・・。
写真も何枚もアップ出来るしテンプレートも可愛いの見つけてしまったし(oノ∀`笑)ということでこれからもよろしくお願いしますー!!両方続けられたらいいのにな?♪(笑)

rereokunn2.jpg


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/04/11 (Mon) 雨でどんより?

今日は雨?はぁ(゚´・Д・`○゚)昨日まであんなに暖かかったのに今日は寒いし。。モコもお散歩行けないし?かわいそうだった!
って今日から3日くらい雨の日が続くんだもんね!!頑張れモコたん!!

旦那さん日・月ってお休みだから今日はお出かけした。お出かけって行っても旦那さんが用事があるらしいのでそれに付き合っただけー!しかも車で2時間近く待ってただけなのですヾ(>ェ<。)もうエンジンも止めてったから寒いし早く帰って来い?o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!とか思っちゃった!!暇だしーモコはお外を見たり?寝たり?・・・ちぴろも寝たり?と・・・。なんだか疲れました(`‐ω‐´)
amefurimoco2.jpg


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/04/10 (Sun) BBQ♪

今日は旦那さんと旦那さんの両親とモコとレオでお花見バーベキューをした(*>ω<)朝の天気がどんよりしてたから中止かな??って思ったけど晴れて来たので良かった?!!
バーベキューなんて久しぶり?!!ビール飲んで肉食って・・・ふぅ?!
なんかいっぱい食べたなぁ・・・(*´・∀・`*)おDEBUになりそうな予感です。。ってもう遅い。。
でもその後モコのお散歩もしたしいいかぁ?って10分くらい歩いただけだけどね(*・ε・*)ムーでもでもお花もキレイだったし良かった良かった?♪

rereokunn2.jpg


お散歩♪ | trackback(0) | comment(4) |


2005/04/09 (Sat) お花見♪

お花見?と言ってもうちはお花見に行ってない?。
ただいつもの公園にお散歩に行ったらお花見してる人がいっぱいいたー!
まぁ、土曜日だしねー(*´∀`)普通にお散歩してきたよー!
そしたら・・というかめずらしくポメちゃんが3匹も?♪なんで?
と思いながら嬉しかったーーー(´∇`)ケラケラ
最初に会ったのはたまに会うマリン君♪お花見してた?!
次がポメ×チワワのジャムくん?(多分ジャムくん・・・サムくん?)♪写真にもあるとおりそーーーっくりなの!体の大きさとか似てるー!すごい嬉しかった?♪1歳とちょっとなんだってー!動きも似てたよー!!

すごい似てる後姿?ヽ(´∀`*)ノきゃわゆい(●^v^●)

rereokunn2.jpg

お散歩♪ | trackback(0) | comment(1) |


2005/04/08 (Fri) 桜満開!!

今日も公園へお散歩に行きました(^ω^★)
お花見シーズンなので人がいっぱーーーい!でも平日なのでそんなんでもないかな??今日もお友達あんまり来ないかな??って思ったけどけっこう来てた(*>ω<*)モコも喜んでました?!レオ&ひめちゃんにも会ったし♪ヒメちゃんは挨拶にモコに突っ込んで来た!一緒にレオも?と・・・またまたモコがヒメちゃんをいじめてると勘違いしてモコはやられてましたΣヽ(`ロ´;)ノハッ!
モコ「キャイーンキャイーン」鳴いてました?!レオも今回は本気だったからモコも怖かったんだと思う?!でもまぁ、レオも守るために?なので仕方ないがねー!

お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


2005/04/07 (Thu) びゅうびゅう?

今日はとぉーーーっても風が強かった・・・┏【o`-з・】フゥゥ...===ε3 もう本当強すぎ!モコも飛ばされるかと思ったよ。。。

rereokunn2.jpg


お散歩♪ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

