もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/18 (Thu) ナミダヤケ

ココモのナミダヤケ涙

071018_1952~01.jpg



ケッコーひどいです汗;
なんかマツゲ…目の下にある毛が内側に向いて生えてるから
ナミダが鼻に通って行かないんだそう電球
治すにゎ手術が必要みたいなこと言ってた。
整形手術ミタイナ!?

ま、拭いてあげればおkみたいなので大丈夫でしょう´д`トホホ


日常 | comment(2) |


2007/10/13 (Sat) 散歩

歩いてるモコたんですひよこ

071012_1501~03.jpg


来週からまたモココモ留守番生活がスタートデス泣き顔
大丈夫なのかチト心配汗
12時間近くの留守番だからねww
帰ってきたらナデコしてあげないとーポ

日常 | comment(4) |


2007/10/11 (Thu) 全身写真

昨日の芝刈りの全身写真デスとろろ


070704_0050~01.jpg



けっこ-短くしたぷーさん
今ゎもうボサボサポメラニアンですけどもwww


最近モコちゃん自分でご飯を食べません焦る3
あたしが手で一粒一粒あげますww
甘えデスネうーん
それをココモが見て・・・

コリラ『あけちもオカワリ欲しいわ-仁くん

ってwww
ジーっと見てます´д`トホホ
ま、いつものことだけどねww

でわでわLOVE

日常 | comment(2) |


2007/10/10 (Wed) 寒い

時期はずれだけど…

夏に初芝刈した写真を載せてみる

070703_2105~01.jpg



やっぱモコのほうが似合うね
しかもココモ少しの期間で普通の姿に戻ってたからww
はえ-っつうに

モコたんゎ最近やっともこもこになりましたぁ


芝刈やっぱカワユスです

日常 | comment(1) |


2007/10/09 (Tue) おひさでしwww

こんにちわwww
久しぶりにBLOG書いてみました-上

最近のわんこたち…元気デス
お変わりなしデスww
夏に初の芝刈したンデスヶド無事に元のたわわな姿に戻りましたぁ


そんなたわわの姿www
10032747322_s.jpg



マスカラばっちりデス-jumee☆shy2

起きるとヤバイから慎重に撮りましたぁ-
かわゆし-
ココモンも元気いっぱいですww
また書く気になったら登場しますぜ-ぃrirakuma

日常 | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

