もじこじ日記//モココモの一言日記カナ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/20 (Sat) 今日ゎ・・・

昨日ゎ雨でお散歩中止だったからショボンなもこたん

071019_1922~02.jpg



デモ今日わ行けそうダネにっこり
いつになるかわわからんけどもwww


お散歩♪ | comment(3) |


2007/10/16 (Tue) 雨の中

雨の中2ひきつれて散歩に行ってきましたぷーさん


070722_1604~01.jpg




真っ暗だし写真なんて撮れないので
ある日の散歩風景・・・
というか王子のマーキングシーンですピース

早く天気良くなればィィのにッ涙!

お散歩♪ | comment(4) |


2007/01/18 (Thu) 大小

調子に乗って乗って乗りまくっての2日連続更新です(*´ω`)
昨日と今日はお休みだからね(゚ω゚)ノ

今日は久しぶりに近くの公園にお散歩に行きましたー。
久しぶりにお友達にも会えてモコは大喜びでしたよヾ((`・∀・´)ノ
ココモは忘れつつあったけど挨拶は出来てたよ。
よかたヽ(´・ω・`)ノ

1165923060.jpg


あしたからまた長時間のお留守番生活になっちゃうからカワイソスよ。
でもしょうがないので遊んであげられる時はめいいっぱい遊ぼうと思います゚+。:.+。(*´p∀q`) o
って今は疲れきって爆睡してるけどねえーーー


それではまた(。゚ω゚)

お散歩♪ | comment(2) |


2006/09/28 (Thu) どした?

最近また公園にお散歩に行くようになった我が家。
って言っても週に1回行けばいい程度なんだけどね(;・∀・)
あとは家のまわりをグルグルしてますーーー
今日はその週1回の公園の日だったんだぁ( ^ω^ )
公園での一枚ww
060928_1721~03.jpg

全然カメラ向いてくれない・・・
向いてる方向になにがあったのかって感じだよ(;゚Д゚)
久しぶりの2ショットも失敗に終わって残念だったお。
あと今日シャンプーしたのにこの枯れ草?がいっぱいあるなかを爆走してましたよ
まあ、楽しければいいって話何だけどね^^
しかも携帯だしねwww

あと公園関係ないけどお洋服w
20060928_161498.jpg

しましまチェリーたんでつ
レースもついててかわゆすです^^

お散歩♪ | comment(5) |


2006/07/23 (Sun) おともだち

雨降ってないのでさっきお散歩に行ってきましたー
ムシムシして暑かったけどね(゚A゚;)アツー
モコたん家を出てすぐにお友達に会いました。
初めて会う仔でペキニーズなんだって( ・∀・)
男の子同士だから最初怒られたよ。
でも噛み付くとかそういうのじゃなくてただワンワン言うだけだったのでモコたん全然平気?⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンむしろ吠えられた方が燃える?(*´д`*)アハァ
そんな感じで結局仲良しになってましたー
でもモコって飽きっぽいから興味があるのは最初だけで向こうから遊ぼうって誘われてるのに無視。。そしたらその仔怒り出してまたワンワンでもモコは無視・・・( ゚Д゚)。。かわいそうだったけど向こうも暑さでバテテたからちょうどよかったのかな?
モコ最近もててるって男の子にだけどwwこの前のお友達のプードルちゃん♂とかさぁ大人になってきたからかなぁ?だったら嬉しいけどw

060723_1647~04.jpg

ほぉら、暑そうでしょ(;´д`)ゞ アチィー!!

そうそう、その後にココモンの散歩にも行って来た。
何気に10日ぶりくらい??15分だったけどバテバテだったよ。
他のワンちゃんに会わなくてヨカッタ?
モコはココモを連れ出した時ものすごく狂って泣き喚いてたけどねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ?ヒート今がピークだからあと1週間もあれば終わるよね??トリミングの予約したいけどわかんないからさー!早く終わって欲しいな?!!

お散歩♪ | comment(5) |


| TOP | next >>

プロフィール

ちぴろ

  • Author:ちぴろ
  • ちぴろとモコとここもタン★

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

